コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

予測が外れてしまったお詫びにロト7を予想

 

こんにちは、コピでございます😢

 

僕は、落ち込んでおります・・・。

 

当ブログに、未来に起こりそうなことを予測する内容の記事がございます。

 

先日も一生懸命、先を考えた記事を投稿致しました。

 

www.copinoheya.com

名古屋の河村市長が次に噛みそうなモノを10個あげたんです。
3番目に、国の重要文化財『名古屋城』の柱が思い浮かびました。
・・・まさかの展開がありました。

 

f:id:copinoheya:20210809151428j:plain

「金のしゃちほこ」にかじりつくようなパフォーマンスをする河村たかし市長=2021年4月9日/中日スポーツ

 

既に、シャチホコを噛みにいっているとは思いもしませんでした。
金色ですしね・・・。
想定外です。

 

シャチホコを噛んでいたら、お城の柱なんてもう興味無いでしょう。
僕の予測は外れました。

 

ショックです。
ショックが大きすぎて、休日のお昼に二時間ほど寝込んでしまいました。

 

起きたらスッキリしていました。
「なんとか挽回したい!」そんな気持ちも湧いてきました。

別のことを予想してみようではないか!
皆さまの役に立つ(儲ける)ような予想を・・・

 

僕は、競馬・競輪・競艇・オートレース等をやらないもので、皆さまを儲けさせることができません😰
そうだ!
宝くじ系なら良いでしょう。
当せん金額の大きい ロト7 が最適ですね。

 

ロト7とは・・・

ロト7の1等最高当せん金額は6億円

ロト7は、1~37の数字の中から異なる7個の数字を選ぶ数字選択式宝くじです。
当せん金額(理論値)は、1等6億円、2等約730万円、3等約73万円、4等9,100円、5等1,400円、6等1,000円です。
ただし当せん金額は、発売額と当せん口数により毎回変動します。
ロト7は、1口300円で購入できます。

キャリーオーバー発生時は当せん金額が最高10億円に!

当せん者がいない等級の当せん金総額、および1口あたりの当せん金があらかじめ定められた最高額を超えた場合の超過額を、次回号の1等当せん金に繰り越します。
これを「キャリーオーバー」といいます。
キャリーオーバー発生時の1等最高当せん金額は、10億円です。

抽せん日は毎週金曜日!(年末年始を除く)

ロト7は、原則1年中、宝くじ売り場、ネット、または一部の銀行のATMで購入できます。
ロト7を購入したら、 抽せん日をお待ちください!

出典:宝くじ公式サイト

 

7個の数字で6億円・・・デカいですねぇ。
それを過去5回の出目を見て予想しようとするのだから、我ながらスゴイです🌟

 

過去の数字です。

第431回/2021年8月6日
本数字 07 11 12 17 19 20 26
ボーナス数字 (02) (03)

第430回/2021年7月30日
02 12 17 24 28 30 32
(03) (27)

第429回/2021年7月23日
06 11 14 27 30 32 35
(18) (24)

第428回/2021年7月16日
03 06 16 22 31 34 35
(24) (32)

第427回/2021年7月9日
11 13 26 27 31 33 37
(09) (18)

 

僕は、当然、一等を狙っているので、ボーナス数字は無視します。
では、予想開始です。

 

直近の第431回を見て頂くと分かるのですが、30番台の数字が出てきていません。
今までかなりの頻度で入っていた30~37なのに、です。
(第432回)も同じことが起こるのでしょうか?
30番台はもう古い!と世間から冷たい目で見られるのでしょうか?
僕は、そうは思いません。
3031が現在のロト7を引っ張って来たのですから。
プロ野球で言うと、江川と掛布ですよ。
このまま黙っている訳はありません。
30番台ここにあり!」という展開になりそうです。

 

20番台に目を移しましょう。
あまり人気が無いんですよね。
常に1~2個は入っているのですが、3個を期待できるか?と言われると・・・。
「入るとしたら偶数の偶数個!」という展開になりそうです。

 

そして、10番台です。
前回、絶好調で3個入れることに成功しました。
ただ、10番台が8月の一発目に照準を合わせていた感があります。
430回・第431回で1217を連続出場させてしまいました。
サッカーで言うと、アンリ(フランス)と長谷部(日本)です。
次も出場となると、疲労からの怪我が心配です。
10番台はなるべく控えましょう!」という展開になりそうです。

 

最後に一桁です。
あまり出現しない一桁。
お盆の時期に一花咲かせるのではないでしょうか?
「暑さに強い所を見せるぜ!」という展開になりそうです。

 

以上を踏まえまして。
コピ予想がこちらで~す💕

 

01 08 13 20 28 33 34

 

本日は以上です。
まぁ、こんな感じの予想で当たるんだったら、今年の12月に宇宙旅行に行くのは僕になるハズですけどね🤪
お読み頂き、有難うございました。
※予想数字が外れても当ブログでは一切保証いたしません