コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

小洒落たカフェで小説を読んでそう顔

 

先日、自転車で街を走っておりました。
オシャレなガラス張りのカフェの前で、危うく転倒しそうになりました。
店頭で転倒しそうに・・・まぁ、イイです。
僕がよそ見してしまったのが原因です。

 

ガラス張りのカフェの一番手前に、マスクを外した女性が本を読んでいました。
メチャクチャ顔が整っていたんです。
『小洒落たカフェで小説を読んでそう顔』だったのです。
小洒落たカフェで小説を読んでそう顔の女性が、洒落たカフェで本を読んでいたら驚きませんか?

 

だけど、カフェで小説を読んでそう顔と言われても、イメージしづらいですよねぇ。
写真を撮る訳にもいきませんし。
歳の頃27歳。
あっ、あくまでイメージですよ。
東京外語大学を卒業しています。
『外語大卒で留学経験がありそう顔』でしたから。
その女性の顔を想像出来ましたでしょうか?

 

女性が読んでいた本ですが、かなり特殊なものだと思います。
あっ、あくまでイメージです。
『かがみの孤城よりドグラ・マグラを読んでそう顔』ですから。

 

f:id:copinoheya:20210722093620j:plain

 

ジュリアナ東京から飛び出して来たようなファッションの女性に目を奪われることの無い僕ですが、『●●そう顔』は凄く気になっちゃうんですよね。
簡単に言うと、『賢そうな顔』の女性が好きなだけです。

 

本日は以上です。
『コカ・コーラを飲んでプハァと言いそう顔』が一番好きな男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございます。