コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

僕の中では「男として最悪」という気持ちが強いです

 

f:id:copinoheya:20210707073457j:plain

 

「えっ!この女性ってアルバムCD出してたの」と驚く男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

ある女性芸能人が、「高級マンションを購入したらしい」という話題がネットニュースに出ておりました。
当ブログでちょっと触れようかな?と、記事を書こうとしたその時・・・
この女性の職業って何だろう?
と、手が止まりました。

 

女優・・・でイイんですよね?
タレントの方が良いかな?
念のため、フリー百科事典『ウィキペディア』さんで調べました。

 

職業:女優・歌手・ファッションモデル

 

へ?
歌手、ですか?
そうだったんですね。

 

秋田美人で、若い頃はヤンチャしてて、雑誌モデルの時期があって、ガムのCMで踊って、ドラマや映画に出演し、お笑い芸人と結婚して子供ももうけたこの女性は、歌手でもあるのですね。
存じ上げませんでした。

 

 

違う、違う!

 

www.youtube.com

 

今日は、奥様じゃなく、旦那さんの方について書きたかったんです。
男性が不倫をする時って、ホテルとか彼女の部屋が一般的だと思います。
(何をもって一般的か知りませんけど🙄)
その旦那さんは、六本木あたりの、おむつ替えシート・ベビーチェアなどを備えた車いす使用者・高齢者・内部障がい者・子ども連れなどの多様な人が利用可能としたトイレを使用します。

 

コイツ、最悪!

 

まぁ、みんながそう思うのですが、どの部分が 最悪! なのでしょう。
人それぞれ、考えが違うと思います。
そこを深掘りしてみましょう。

 

 

不倫するなんて最悪!

そう考える人がいると思います。
婚姻しているにも拘わらず、他者と関係を持つなんてヒドイ!という気持ちなのでしょう。
言い方を変えれば、 夫として最悪! かと。

 

綺麗な奥さんをもらっておいて最悪!

そう考える人もいると思います。
顔面偏差値がえらい高い女優と結婚したのに、他者と関係を持つなんてヒドイ!という気持ちなのでしょう。
言い方を変えれば、 芸能人として最悪! かと。

 

多目的トイレでって最悪!

そう考える人もいると思います。
体が不自由な人も使う公共スペースを使うなんてヒドイ!という気持ちなのでしょう。
言い方を変えれば、 人として最悪! かと。

 

 

 

僕の「最悪!」は、ちょっと違います。
一人の女性を愛し続けることが出来ない男性もいるでしょうから不倫は仕方が無い。
どんなに綺麗な女性でも一緒に住んでみないと何とも言えません。
トイレは、まぁ、多目的の意味が違うよ!と。

浮気相手の扱いが最悪!

僕が強く思うのはこれですね。
おこずかいを渡して性奴隷のように扱ってますよ。
言い方を変えれば、 男として最悪! かと。

 

本気じゃ無い相手だとしても、「ハイ終了!帰れ!」って。
男としてダメでしょう。
いくら自身のコンビ名の由来が『喜怒哀楽がない』だとしても、これは頂けません。
こういう男って、全ての女性に対してそうなんですかね。
奥さんに対しても・・・。
逆に、奥さんは大切にして別の女性は虫けら扱いも有り得ないっスね。
そんな人間は、女性だけじゃ無くて男性にも同じような対応かも知れないです。
お偉いさんにはへいこら頭を下げて、後輩の前では粋がって、ねぇ。

 

なんか、イラついてきました。
男として最悪!と思っていたけど、 人間として最悪! なのでしょう、きっと。
嫌いだわ~。

 

f:id:copinoheya:20210707073541j:plain

 

ちょっとしたニュースから、文句ばかりの内容になってしまってスミマセン。
女性の皆様。
多くの飲食店を知るグルメ男には気を付けてくださいね。
店の数だけ彼女あり!

 

本日は以上です。
決まった飲食店にしか行かない保守的な男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

 

www.copinoheya.com