コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

アニメ主題歌と言えば『ルパン』と『コナン』でしゅ

 

こんにちは!
けん坊でしゅ

f:id:copinoheya:20210626201701p:plain

 

こどものぼくが言うのもなんしゅが、最近のテレビは似たり寄ったりでしゅね
「昨日見た企画が別の局でもやってた」なんてことも多いでしゅ
テレビ離れの大きな要因だと思うんでしゅよ

 

最近、アニメの主題歌を取り上げた番組が重なったでしゅ
ファミリー向けなんでしょうけど、見てて飽きちゃうでしゅよ
ぼくがアニメの曲を知らないだけ・・・でしゅかねぇ?
ぼくの知っている主題歌は『キャンディ♡キャンディ』くらいなんでしゅ
もっとアンテナを張ったほうがイイでしゅよね

 

f:id:copinoheya:20210709221913j:plain

 

コピさんに「有名なアニメ主題歌はありますか?」って聞いたんでしゅね
『哀・戦士』と答えたので、「このやり取りをブログに載せたら、コピさんがガンダムのファンという事になって、熱いメッセージが届くかも知れないでしゅよ」って言ったんでしゅ
「ガンダムよく知らないんだよ。ゴメンゴメン!」とすぐに訂正したでしゅ
『ルパン三世』『名探偵コナン』のテーマ曲なら有名じゃないかな?」という返答をもらったでしゅよ
その2つなら、ぼくも知ってたでしゅ!

 

皆さまにも『ルパン三世』『名探偵コナン』のテーマ曲を堪能して欲しい!と思ったでしゅよ
曲の動画を貼るでしゅが、ちょっと変化球にしておくでしゅね
音量注意で、お楽しみくだしゃいませ

 

それでは、どうぞ! でしゅ

 

 

~ルパン三世~

Dainashiさん

www.youtube.com

 

あたりめさん

www.youtube.com

 

よみぃさん

www.youtube.com

 

 

~両方~

わかざえもんさん

www.youtube.com

 

 

~名探偵コナン~

Yucco Millerさん

www.youtube.com

 

ぴにょさん

www.youtube.com

 

よみぃさん

www.youtube.com

 

 

以上でしゅよ
だから何?って事は無いでしゅ

 

 

パンはパンでも泥棒のパンはな~んだ?

 

 

またでしゅ✋