コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

綾瀬はるかさんのおかげで雑誌恐怖症を克服

 

ん?誰かに見られてる・・・

 

誰かの目線に怯える男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

以前、このような記事を投稿しました。

www.copinoheya.com

小学校に友達が心霊写真の本を持ってきて、それを見て以来、人の顔が印刷された雑誌等の表紙が苦手になった・・・そういう内容です。

 

この記事は、ポスターなんて貼る習慣が無かったのに綾瀬はるかさんのカレンダーだけは貼るようになった、と締めくくっています。
約2年くらい前の記事です。
今現在のコピは、どうなっているでしょうか?

 

f:id:copinoheya:20210626210817j:plain

空きスペースに雑誌を置いて、メッチャ表紙を晒している状態です!

 

綾瀬さんのおかげで、雑誌恐怖症を克服できました!
ありがとうございます!

 

 

今日の話はそれだけで~す😅

 

 

僕は食べ物の好き嫌いが多いので、目の前で綾瀬さんが食べてくれれば、克服できるかも知れません。

f:id:copinoheya:20210626211119j:plain

食べている姿をガン見して、自分の食事どころでは無いかも。

 

あと、僕は水泳が苦手なので、目の前で・・・
いえ。
何でもありません。

 

 

変な妄想をしそうなので、本日は終わります。
当ブログ800日目の記事がこんな感じで良いのか?と思う男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。