コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

スナック『気持ち』へようこそ!【曲紹介】

 

f:id:copinoheya:20201003175956j:plain

 

いらっしゃいませぇ
あ~、またこのオヤジ達の相手をしなきゃいけないのよ
昨日も同じ話してさ
何が楽しくてこの店に来ているのやら・・・

 

こんばんは
毒春よ

f:id:copinoheya:20200912080321p:plain

 

オヤジの話の9割は自慢話なのね
しかも大したことないの
うわぁ、すごーい(棒)
そんな返答しか出来ないわ
お家に帰りたい気持ちでいっぱいよ

 

あたしの場末のスナック
名前を変えようかしら?
そうねぇ~
気持ち』にしようかしら

 

今日は、ごあいさつ代わりに曲紹介をするわ
タイトルに「気持ち」が入っている曲よ
また来てね!と、お客を帰すけど
気持ちが無いってよく言われるわ
だって来て欲しくないんだもの
失礼しましたっ
曲の紹介ね

 

歌は世につれ、世は歌につれ
カウンターの端っこに
いつもいる優しいあなた
あなたひとりの
女になると
決めて捧げた
女のきもち・・・

 

え?
口上はいらないの?
分かったわ

 

紹介する曲にコメントを入れようと思ったけど、その歌に思い入れがある人もいると思うから控えるわね

 

じゃあ、いくわよ!
※音量には注意してね

 

 

やさしい気持ち 
Chara

www.youtube.com

 

おさえきれないこの気持ち 
T-BOLAN

おさえきれない この気持ち

おさえきれない この気持ち

  • T-BOLAN
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

Every Heart-ミンナノキモチ- 
BoA

www.youtube.com

 

E気持 
沖田浩之

www.youtube.com

 

悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE) 
桑田佳祐

www.youtube.com

 

恋する気持ち 
西野カナ

www.youtube.com

 

キモちE 
RCサクセション

www.youtube.com

 

逢いたい気持ち 
GLAY

www.youtube.com

 

恋する気持ち 
mihimaru GT

www.youtube.com

 

強い気持ち・強い愛 
小沢健二

www.youtube.com

 

やさしい気持ちで 
Superfly

www.youtube.com

 

 

今日は来てくれてありがとう!
こんな記事もあるから読んでみてね

www.copinoheya.com

 

スナック『気持ち』本日のご紹介曲

またのご来店お待ちしております