コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

スナック『花』へようこそ!【曲紹介】

 

f:id:copinoheya:20200919170933j:plain

 

いらっしゃいませぇ
あなたの印象?
イイ人そうなんだけど
なんて言うか・・・
花が無いのよねぇ

 

こんばんは
毒春よ

f:id:copinoheya:20200912080321p:plain

 

お客さんに聞かれたの
「ママ、僕はどうしてモテないのだろう」って
清潔感とか面白さとか色気とか強引さとか
色々求められるモノがあるだろうけど・・・
花が無いのよね!って言っちゃった
だって、そう思ったのだもの
「正直に言って」と聞いてきたあのお客さん
最近、見て無いわ~

 

気分転換にスナックの名前を変えるわね
そうねぇ~
にしようかしら
花があるお店にしたいじゃない

 

今日は、ごあいさつ代わりに曲紹介をするわ
タイトルにが入っている曲よ
ここはスナックだからスナックソングが大前提!
その辺りを理解してちょうだいね
もう一つ言っておくと気に入った動画が無い歌はご紹介しないの
だから、世のユーチューバーには頑張って欲しいのよ
ちょっとした裏話よね
そこの勘違いがはなはなしい常連さん!
はなにつくからやめてよ!
失礼しました
曲紹介ね

 

歌は世につれ、世は歌につれ
カウンターの端っこに
いつもいる優しいあなた
そばに私が ついてなければ
なにも出来ない この人だから
泣きはしません つらくとも・・・

 

え?
口上はいらないの?
分かったわ

 

紹介する曲にコメントを入れようと思ったけど、その歌に思い入れがある人もいると思うから控えるわね

 

じゃあ、いくわよ!
※音量には注意してね

 

 

くちなしの花 
渡哲也

www.youtube.com

 

愛をこめて花束を 
Superfly

www.youtube.com

 

雪・月・花 
工藤静香

www.youtube.com

 

愛の水中花 
松坂慶子

www.youtube.com

 

ここにしか咲かない花 
コブクロ

ここにしか咲かない花

ここにしか咲かない花

  • コブクロ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

金魚花火 
大塚愛

www.youtube.com

 

野に咲く花のように 
ダ・カーポ

野に咲く花のように

野に咲く花のように

  • ダ・カーポ
  • シンガーソングライター
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

アンコ椿は恋の花 
都はるみ

www.youtube.com

 

サボテンの花 
財津和夫

www.youtube.com

 

花は咲く 
花は咲くプロジェクト

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

今日は来てくれてありがとう!
こんな記事もあるから読んでみてね

www.copinoheya.com

 

スナック『花』本日のご紹介曲

またのご来店お待ちしております