コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

スナック『旅(たび)』へようこそ!【曲紹介】

 

f:id:copinoheya:20200902150155j:plain

 

いらっしゃいませぇ
行楽の秋よね
三遊亭好楽師匠は仕事が無いわよね

 

こんばんは
毒春よ

f:id:copinoheya:20200328215615p:plain

 

好楽、いえ、行楽の秋と言ってもコロナの影響は続いているわ
旅に行きたくても、遠慮している人が多いんじゃないかしら
だから、思い切って、あたしのお店の名前を変えちゃうの
旅(たび)』にするわよ
そこの子猫ちゃん!マタタビはあげないわ!

 

今日は、ごあいさつ代わりに曲紹介をするわね
タイトルに「」が入っている曲よ
お店の名前と合ってるでしょ
最近、年配のお客様が増えてきたの
だから、演歌(懐メロ)が多くなると思うわ
『年忘れにっぽんの歌』を見てる感じで聴いてちょうだい!

 

歌は世につれ、世は歌につれ
カウンターの端っこに
いつもいる優しいあなた
たどりついたら 岬のはずれ
赤い灯が点く ぽつりとひとつ
いまでもあなたを 待ってると・・・

 

え?
口上はいらないの?
分かったわ

 

紹介する曲にコメントを入れようと思ったけど、その歌に思い入れがある人もいると思うから控えるわね

 

じゃあ、いくわよ!
※音量には注意してね

 

 

旅の終りに 
冠二郎

旅の終りに

旅の終りに

  • 冠 二郎
  • 演歌
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

風雪ながれ旅 
北島三郎

www.youtube.com

 

みちのくひとり旅 
山本譲二

みちのくひとり旅

みちのくひとり旅

  • 山本譲二
  • 歌謡曲
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

いい日旅立ち 
山口百恵

www.youtube.com

 

心の旅 
チューリップ

www.youtube.com

 

旅立ち 
松山千春

旅立ち

旅立ち

  • 松山千春
  • 歌謡曲
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

俺たちの旅 
中村雅俊

俺たちの旅

俺たちの旅

  • 中村雅俊
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

旅の宿 
吉田拓郎

www.youtube.com

 

終わりなき旅 
Mr.Children

www.youtube.com

 

ぼくらが旅に出る理由 
小沢健二

www.youtube.com

 

友 ~旅立ちの時~ 
ゆず

www.youtube.com

 

 

今日は来てくれてありがとう!
こんな記事もあるから読んでみてね 

www.copinoheya.com

 

スナック『旅(たび)』本日のご紹介曲

またのご来店お待ちしております