コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

スナック『恋~夜』へようこそ!【曲紹介】

 

f:id:copinoheya:20200401224220j:plain

いらっしゃいませぇ
あら?どうしたの外ばかり見て
あの人を待ってるの?
そう・・・

 

こんばんは
日曜日はあたしのモノ!
毒春よ

f:id:copinoheya:20200328215652j:plain

聞いて頂戴!
あたしね、この『コピの部屋』の日曜日を乗っ取っているの
管理人のコピちゃんはもう諦めているようね
取得時効を狙ってみようかしら?
それとも、このブログを転貸して権利関係をややこしくしようかしら?

 

ごめんね
あたしの裏の顔が出てしまったわ
とにかく、ネット内で安全なスナックの営業を始めるわ
名前を『恋~夜』にしたの
あたしね、工藤静香が好きなのよぉ
いつも前髪を垂らして眉毛をハの字にしているわ
そして、店の名前は彼女の曲にしてみたの
『こい~よる』
え?うそ!
あの曲、『恋一夜(こいひとよ)』なの?
もぉ~、看板作っちゃったじゃない!
来週には、お店の名前を変えるわ

 

今日はごあいさつ代わりに曲紹介をするわね
タイトルに「恋」というワードが入っている曲よ
お店のイメージと一応合ってるでしょ
『恋一夜』とは思ってなかったけど・・・
うちのお客さんに向けて一言言いたいわ
『濃い人よ!』って😅
話がズレたわね
とりあえず「恋」の曲よ
そうそう
最近、あたしの選曲に物申したいお客さんが増えているようね
だって、選ぶのはあたしよ、あ・た・し
一筋縄じゃいかないわ
すぐにあんたのモノになると思ったら大間違いよ!
また話がズレたわ
「恋」のスナックソングよね

 

歌は世につれ、世は歌につれ
カウンターの端っこに
いつもいる優しいあなた
グラスを持つ手に光る結婚指輪
どこまで好きになればいいの、涙に終わりは無いの・・・

 

え?
口上はいらないの?
分かったわ

 

紹介する曲にコメントを入れようと思ったけど、その歌に思い入れがある人もいると思うから控えるわね

 

じゃあ、いくわよ!
※音量には注意してね

 

 

濃い人よ

恋人よ 
五輪真弓

www.youtube.com

 

青葉城恋唄 
さとう宗幸

www.youtube.com

 

恋に落ちて -Fall in love- 
小林明子

恋におちて -Fall In love-

恋におちて -Fall In love-

  • 小林明子
  • 歌謡曲
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

恋心 
相川七瀬

www.youtube.com

 

恋の季節 
ピンキーとキラーズ

www.youtube.com

 

恋の予感 
安全地帯

恋の予感

恋の予感

  • 安全地帯
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

今日は来てくれてありがとう!

 

な~に?
「ベタなチョイスだなぁ~」って?
あたしがお客の意見に左右される訳ないじゃない!
クレームに屈してお店はやめないわよ
「もう恋なんてしない」なんて言わないわ、絶対!!

 

MajiでKoiする5秒前 
広末涼子

www.youtube.com

 

スナック『恋~夜』本日のご紹介曲
またのご来店お待ちしております