コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

前世は裸のOh~、Summer

 

暑いですね
夏ですね
Oh~、Summerですね

 

毎度ありがとうございます
コピでございます ※8月10日に書いています

 

外は、気温が体温以上ある、異常な状態です。
アスファルトの照り返しもキツイですよ。
「ちょっと、そこの奥様!真っ昼間に打ち水はやめてください!」
打ち水は比較的涼しい朝方に行ったほうが効果あるみたいです。
鉄板道路に水を撒くと、熱気で気持ち悪くなりますからねぇ😅

 

f:id:copinoheya:20210811073836j:plain

 

Oh~、Summerですね

 

ふと思ったのですが、僕は前世で王様だったかも知れません。
王様じゃなかったら、殿様かな?
リーダーシップとか統率力があるとか、そっち方面じゃ無いです。
バカ殿とか裸の王様とか、そっちの方です。

 

 

車のガソリンを給油しにスタンドへ行きますね。
今は、セルフスタンドがたくさんあります。
スタッフが入れてくれるGSよりお安く済みますから。
自分で入れるのが楽しかったりしますし、ねぇ。

 

嫌じゃ、嫌じゃ!
何でもプロにやって欲しいのじゃ!

f:id:copinoheya:20210602211533j:plain

 

僕はチップを渡してでも他人にやって欲しいです。
ガソリンを入れるくらい、僕だって出来ますよ。
そういう事じゃ無いんですよね。
「わざわざ我がでやらんでも」という気持ちが強いみたいで。
そのように思う場面が多々あります。

 

ドリンクバーってあるじゃないですか?
「何でわざわざ注ぎに行かなきゃいけない?」と思っています。
「みんな値段に踊らされてるけどメロンソーダは味が薄い!」とも。
店自慢のクリームソーダを店員さんが持ってきて欲しいですね。

f:id:copinoheya:20210811075039p:plain

 

旅館もそうですよ。
「何でわざわざ食堂的な場所に行って自分で皿に盛って食べなきゃいけない?」と思っています。
「多くの宿泊客が必死でバイキングの早い時間を押さえようとするから、仕方なしに自分は一番遅い時間帯に設定するが、食べ物が殆ど残って無いじゃないか!」とも。
食事のお膳を部屋まで持ってきて欲しいですね。

f:id:copinoheya:20210811074438p:plain

 

 

自分は動かず人にやらせたいのは、やっぱり、僕が王様の生まれ変わりだから・・・?
でも、本当の王様なら、ドリンクバーの飲食店とかバイキング形式の旅館には行かないでしょうね🤪

 

 

暑いですね
夏ですね
Oh~、Summerですね

 

お読み頂き、有難うございました。

 

www.youtube.com