コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

小さくなったら何をする?

 

今週から、
世界一コンパクトな(復興)五輪
が、始まるらしいですね。
※予約投稿の記事なので五輪中止ならゴメンナサイ

 

あれだけ「中止!中止!」って叫んでいた民放テレビ局は、何もなかったようにオリンピックを放送するんでしょうね。
世間ではオリンピックと呼びますが、オリ・パラが正しいですよ。
パラリンピックも忘れてはなりません!
あれだけ「中止!中止!」って叫んでいた民放テレビ局は、何もなかったようにオリンピックを放送するが、パラリンピックは放送しないんでしょうね。
毎年、夏に放送している偽善番組がありますよね、マラソンとかやる24時間の番組。
そこのテレビ局は、さすがにパラリンピックを放送するでしょうね。
体の不自由な人を応援するのが、その番組、延いてはそのテレビ局の存在価値ですよ。
まぁ、視聴率が取れないモノは問答無用で切り捨てるんでしょうけど・・・。

 

 

 

あっ!
コピでございます。
ご挨拶が遅れて失礼いたしました。

 

今週から、世界一コンパクトな五輪が始まるので『コンパクト』をテーマに本日の記事を書こうと思ったのですが、えらく脱線してしまいました😅

 

ここからが、本題です!

 

小さくなったら何がしたいですか?

「子供の頃に戻ったら」じゃなくて、「体のサイズが小さくなったなら」です。
ドラえもんのスモールライトを手に入れて、好きなサイズになれる場合の話です。
「どうやって元の体に戻るの?」と問う人に言いたい!
あなた野暮ね🤪

 

あくまで空想の話なのに、元に戻れないことを心配するあなたは、ザ・ジャパニーズですねぇ。
だいたい、ドラえもんって実在しないんですよ。
知ってました?
211293日にトーキョーマツシバロボット工場で製造される猫型ロボットは、存在しません!
正確には、2112年まであと91年ある訳ですが、少なくてもスモールライトなんて商品は無いだろうし、四次元ポケットを作ることは無理でしょう。
スモールライトは、体を小さくすることを分かりやすくしようとした、例え、ですから。
ご承知おきくださいませ。

 

 

f:id:copinoheya:20210717105057j:plain

また、脱線してしまいました。
話を戻します。
体が小さくなったら何がしたいですか?
どんなに小さくなっても良いです。
5㎝でも、3㎜でも。
「蜘蛛に食べられちゃうわ」というあなたは、ザ・ジャパニーズ
その辺の事は一切心配しないでください。

 

 

 

え?僕ですか?

僕が小さくなったら・・・毛穴を掃除したいです。
たまにパックをしますが、あまりキレイになった感じがないんですよ。
小さくなったら、黒ずみの原因を除去できるんじゃないかなぁ~と思っています。
毛穴くらい小さくなって、スコップを使って毛穴をキレイにするんです。
うぶ毛が生えている場合もあるでしょうから、頑張って抜いていきましょう。
キレイにした毛穴周辺は、化粧水や乳液で整えます。
やっぱり、スキンケアは大事ですよねぇ。

 

本日は以上です。
お読み頂き、有難うございました。

 

 

 

 

・・・。
ん?
んん?
ひとつ気が付きました。
僕は、誰の毛穴を掃除しているのでしょうか?

 

本日は以上です。
スモールライトとコピーロボットが必要な男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。