コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

LGBTと「種の保存」について

 

性別を隠して活動しているバンクシーブロガー、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

最近、テレビでLGBTを取り上げたニュースが多いですね。
ちなみにLGBTとは・・・

 

L(レズビアン)
性自認【注1】が女性の同性愛者
G(ゲイ)
性自認が男性の同性愛者
B(バイセクシュアル)
男性・女性の両方を愛することができる人
T(トランスジェンダー)
主に身体的な性別と性自認が一致しない人
注1:自身の性をどのように認識しているか

 

※性的マイノリティの種類はもっと沢山あるようです。

 

 

僕は「かなりの保守派である」と自分で思っていますが「まぁ、人それぞれじゃない?」という考えです。
「少数派を排除せよ!」などという思想はありません。

 

LGBTについて、ちょっと気になることがあるんです。
一括りにしていいんですかねぇ🤔
の人って、ちょっと大変じゃないですか?
って、体と中身が合っていないってことですよね。
凄く辛いと思うんです。
僕がの立場だったら「性的マイノリティで一括りにするな!」って叫びそうです。
実際、どうなのでしょうか?

 

LGBT種の保存についてのニュースを見ます。
政治家が「あんたたち、こどもを作らないでしょ!」という不満をぶつけるやつです。
「そもそも、こどもを育てにくい世の中にしているのは政治家ですよ」という僕の意見は置いておきまして・・・。
LGBTの人は「こども作らない(授からない)夫婦だっているジャン!」と反論します。
でも、よ~く考えるとG(ゲイ)以外の人は、こどもを作れなくも無いんですよね。
だから、LBTの人には「イヤ、日本はこどもを育てにくい!」と主張して欲しいです。

 

f:id:copinoheya:20210619105918j:plain

 

ゲイの人の中に、こどもを育てたいと思っている方もいるようですね。
実親に虐待を受ける子供もいますから、こういう子を救って、愛情をもって育てて欲しいです。
「へぇ~、お前の親は男同士なんだ~」という偏見が無いような学校教育は必要だと思います。

当たり前の男女の、当たり前の夫婦の、当たり前に生まれてきた子が、当たり前じゃ無い虐待を受けている場合には、性別に関係無く人間の愛で助けてもらいたいですよ。

 

 

本日は以上です。
その昔、ゲイの人に手作りのお弁当をもらったから、ゲイの援護射撃記事を書いた訳じゃ無いですよ😅(実話)
ゲイの人って、ちょっと苦手ですし。
苦手というか、僕の男の好みがうるさいと言った方が良いでしょうか。
下手すると、女性を選ぶよりも厳しいかも知れません。
僕の為にお弁当を作ってくれた男性は、背がデカくて髭が濃いんです。
僕は、千葉雄大さんみたいな男子がイイんです💕

f:id:copinoheya:20210619110900j:plain

 

・・・。
そういう方向を募集している訳じゃないですから🤬
お読み頂き、有難うございました。