コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

立〇民主党 此処にあり!

 

ヤバい政治家は「立件」されるんじゃね?と思う男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

時々、当ブログで政治家への不満を漏らしてしまうのですが、読者様に「また、二重国籍の議員に対して文句を言ってるわ~」と思われているようです。
僕は、いつも、2位じゃダメなんでしょうか?議員の話をしているつもりはありません。
あの女性議員・・・別に嫌いじゃないですよ。こちらの期待を裏切りませんし。
ただ、「自分も政治家のクセに、三流コメンテーター張りにツイッターで政権批判ばかりしているアナタ!政治家に向いてねぇよ」とは思っています。
同じ党で考えると、千葉県の、あの参議院議員の方が嫌いです🤬

 

 

国民の意見をガン無視しまくる与党のニュースが相変わらず多い6月の上旬に、このようなニュースを見つけました。

「50歳が14歳と同意性交で捕まるのはおかしい」議員が主張

 

立〇民主党の性犯罪刑法改正に関するワーキングチームで、中学生を性被害から守るための法改正を議論した際、出席議員が「50歳近くの自分が14歳の子と性交したら、たとえ同意があっても捕まることになる。それはおかしい」などとして、成人と中学生の性行為を一律に取り締まることに反対したことがわかった。

複数の党関係者によると、発言したのは50代の衆院議員。「年の離れた成人と中学生の子供に真剣な恋愛関係が存在する場合がある」とも語り、厳罰化に慎重な姿勢を示したという。

出典:産経新聞

 

f:id:copinoheya:20210607214919j:plain
 

気色悪いでしょ~~~

 

これぞ、立〇民主党案件!
気になったのは、同じ発言がもしも自〇党議員からなら、大問題になっているはずです。
「そんな議員は辞めるべき!」と、あの女性にツイッターで叩かれているところですよ。
まぁ、あの人は、自分の党の人間には甘々ですから・・・。

 

それにしても、産経新聞が忖度したのか、議員が伏せられています。
なぜでしょうか、ねぇ。

 

50代の立〇所属の衆院議員が、「50歳近くの自分が14歳の子と性交したら、たとえ同意があっても捕まることになる。それはおかしい」と心の声を漏らしているんです。
頭、おかしいですよね。
まず、50の男と14歳の女子中学生が性交することをイメージして語る、この議員は、ろくでもない奴です。
そういう趣味があるんでしょうね、きっと。
「同意があっても捕まる」ことを恐れているようですが、同意って何でしょう。
金銭的な話なのかな?
よっぽど、そういう事をしたいのでしょう。

 

取って付けたように「年の離れた成人と中学生の子供に真剣な恋愛関係が存在する場合がある」などと言いやがります。
50男と14歳が真剣に交際するケースって、実際にあります?

 

仮に、僕がその50男だとして、中学生に「好き」と言われたら「まぁね、恋は、はしかのようなものだから・・・」と本気にはしませんね。
その14歳をとても魅力的に感じ、自分も好きになってしまったのなら、相手を大切にしたいと思う気持ちがあるから、何年か待ちます。
※コレ、何年待てば良いのか?って難しいですね。女性は16歳で結婚できるからそれを基準とするのか、学業の区切りで高校卒業まで待つのが良いのか、やはり成人まで待つ方が望ましいのか・・・。
そもそも「中学生と付き合いたい」と思ったことが無いので、イメージすら湧きません。
普段から、そういう事を考えている人ってスゴイですねぇ😅

 

 

本日は、女子中学生との性交を咎められたくないので、性犯罪刑法の改正に反対する立〇民主党議員が存在する・・・というご案内でした。
性犯罪予備軍のその議員の名前は伏せられています。
ご注意ください。

 

今の日本は、国難・有事状態といっても過言では無いと思います。
それでも、与党の連中は私腹を肥やす事しか頭にありません。
普通に考えれば、政権交代です。
が、野党第一党がこんな感じじゃ、日本の未来は暗いですねぇ。

 

本日は以上です。
立〇は異常です🙄
竹〇会長のパソ〇の中抜きも異常です🤬

 

 

ちなみに、歳の差の男女の話は、このような感じでは?

f:id:copinoheya:20210607215013j:plain

 

 

 

 

 

【2021年6月9日追記】

記事を投稿し終えた翌日に例のロリコ   発言した議員が名乗り出ました。
仕方が無いので、追記します。

 

発言したのは、北海道4区から出馬して敗れたが、比例北海道ブロックで復活した本多平直衆院〇員みたいですよ。
1964年生まれの56歳です。
ご、56歳。
お、お盛んですね。
(お盛んとは言わないかな?)
56歳で、女子中学生とそういう関係になりたいって・・・この人の体にGPSを埋め込んで管理した方が良さそうですね🤭

 

立〇民主党として、どうするのかなぁ~と思ったんです。
党の幹事長は、中学生と関係を持ちた~い💕発言を受けて「本多議員の発言の事実関係を調査・確認した上で、本日、厳重に口頭注意した」んですって。
へぇ~~~。
そして、本人は反省したフリをしてますが、言い訳を「刑事処罰の議論では、特異な例外事例の存在など、緻密な検討が必要と考えた」とします。
特異な例外事例ねぇ~。
元は、成人が性行為をした場合に罪に問われる対象年齢を現在の13歳未満から16歳未満に引き上げる案について議論していたんですよ。
議論の詳細は分かりませんが、成人16歳未満と、という話ですよ。
中学生同士とか、高校生と中学生の恋愛は除外されていると思います。
あくまで性犯罪防止の為の法律を考えているのに「50歳の男と女子中学生が性交出来ないなんておかしい!」と対象年齢の引き上げを大反対し始めるんです。
北海道の、復活の、比例の、本多平直衆院〇員は、ス、スゴイ!

 

そういえば、例の女性ツイッター議員が以前、自〇党議員の発言に噛みついていました。
「撤回しても一度言ったことは取り戻せない。これは完全にアウトだと思います」と。
・・・今回は厳重注意、ねぇ。

 

 

あ~あ。
発言した議員が名乗りでちゃうから、追記しなきゃならなくなりましたよ。
そして、タイトルも変えな・・・、タイトルは変えなくても大丈夫でした😅