コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

綾瀬はるかさんVS.コピ 体のパーツ対決!第2弾

 

可愛さ余って憎さが百倍!

 

可愛いという気持ちが強いほど、一度憎しみの感情が沸くと大きな憎しみになるよというのが本来の意味ですが、憎しみなんて微塵も無く、ただただ可愛いと思わせるある人物に苛立ちを隠せません・・・もう、可愛い過ぎて。

 

 

 

この人です↓↓

f:id:copinoheya:20210602070345j:plain

 

こんな気持ちのとき、どうすれば良いか?
・・・。
戦いましょう!

 

綾瀬はるかさん
体のパーツ対決
です!

 

 

www.copinoheya.com

前回は惜しくも敗れてしまった僕ですが、今回は勝てると思います。
余裕で🤭

 

 

今回、美しさを競う体のパーツは・・・

デコルテ

 

デコルテは、首筋から肩周り&胸元までのことです。
ん?
ちょっとお待ちください。

 

僕の上半身の写真を載せようと思いました、が、Google師匠に「エッチな画像である」と判断されてしまうと、ブログ運営に支障をきたします。
まぁ、鎖骨くらいにしておきましょうか。

 

 

はい!僕の鎖骨です

f:id:copinoheya:20210602071004j:plain

なかなかじゃないですか?
(手の爪の美しさの方が気になりますが・・・)

 

 

では、綾瀬さんの番です。

f:id:copinoheya:20210602071151j:plain

f:id:copinoheya:20210602071241j:plain

f:id:copinoheya:20210602071824j:plain

うわぁ~
メチャメチャ綺麗です💕

 

 

また負けてしまいました😢

 

 

ネットで調べたら、広瀬すずさんが「デコルテのラインが国宝級に美しい」と綾瀬さんを褒めていました。
まぁ、そうですよねぇ~。

 

 

国宝級に美しいデコルテが表紙の綾瀬さん写真集
『ハルカノイセカイ 04』
2021 年 6 月 10 日発売(明日)です

f:id:copinoheya:20210602072128j:plain

 

好評シリーズ第4弾は、オーストラリア西海岸の大自然を舞台にしたパース編です!

f:id:copinoheya:20210602072428j:plain

f:id:copinoheya:20210602072504j:plain

 

本日は以上です。
お読み頂き、有難うございました。

 

www.copinoheya.com