コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

結衣さん、源さん ご結婚おめでとうございます💕

 

www.youtube.com

結婚式場に木村カエラさんの「Butterfly」が流れます

 

 

結衣さん、源さん 本日は誠におめでとうございます。
ご両家のご親族の皆様にも心よりお慶び申し上げます。

 

僕はバンクシーブロガー(身元を隠しているブロガー)のコピと申します。
結衣さんのドラマや映画を何作か観ただけなのに、このようなおめでたい席にお招きいただきまして、大変光栄なことでございます。
甚だ僭越ではございますが、ひとことお祝いの言葉を述べさせて頂きたいと思います。(どうぞご着席ください)

 

ブロガーと言っても、ドラマの感想をメインとしている者ではございません。
ほぼ、雑記ブログです。
どこで「雑記」から「ガッキー」に変化したのでしょうか?
はい。
え~と。
今更ながら、多くの芸能人を前に、緊張して参りました。

 

こういう時には、よくあるスピーチの真似をするのが良いでしょうね。
三本の木の話があります。
「やる気」「元気」「勇気」ですか?
・・・。
で、なんでしたっけ。
「今季」「婚期」「ガッキー」の間違いでしたかねぇ。
そもそも三本の木は、小学校の校長先生の話でしたよ。
へへへ。
三本の矢、ですよね。

 

・・・。
矢って、何を言うんでしたっけ?
『トワイライトささらさ』くらいしか浮かびません。
これは結衣さん主演の映画のタイトルです。
え~。
はて、困りました。
結婚式のスピーチに出てくるベタなやつを忘れてしまって・・・。
そうだ!
です!!
結婚には大事な袋が3つあります。
「堪忍袋」
他人同士が一つ屋根の下、共に生活をする為には多少の我慢は必要でしょう。
「お袋」
相手の母親を自分のお母さんと思って接するのが良いですね。
そして、「コブクロ」
永遠にともに、二人で仲良く・・・。
ん?
なんだか不倫の匂いがして縁起が悪そうです。
俳優のご夫婦は、演技を気にしなければなりませんね。

 

新郎の源さんは音楽活動もされています。
素晴らしいパートナーを得て、どのような音を奏でるのか?
ステキなハーモニーを楽しみにしています。
永遠にともに・・・。
いえ。
末永く、お幸せに。
本日は誠におめでとうございます!

 

f:id:copinoheya:20210529161328j:plain

 

きっと僕は結婚式に呼ばれるので、頑張ってスピーチを考えました
ご清聴ありがとうございました

 

 

 

 

令和3年の本日、33歳になりましたね
結衣さん、誕生日おめでとうございます

f:id:copinoheya:20210529162137j:plain