コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

過去の思い出は美しい/元カノは綾瀬さんより美しい

 

動くものの中で一番好きなのが「綾瀬はるかさん」の男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

動かないものの中で一番好きなのが「チョコレート」ですね。
ええ。

 

年齢を重ねると「未来」よりも「過去」のことを考える(思い出す)機会が増えますねぇ。
「未来」のことを考えたところで、想定外に楽しいことは起こらない!と諦めの気持ちがあるからなのでしょうか?

 

嫌ですね~。
気持ちだけは老けないようにしたいものです。
だから、定期的に「過去」を思い出し、あの頃の気持ちを忘れないようにしているのかも知れませんね。

 

昨日、思い出した過去は、高校時代 でした。
彼女との思い出が印象に残っています。
違う学校の彼女と待ち合わせをして公園でデート。
友達には内緒です。
デートと言っても、ただお喋りしてた(少しイチャイチャしてた)だけですけど。
駅まで自転車の二人乗り・・・ザ・青春 ですねぇ。

 

いま思うと、当時の彼女、綾瀬はるかさんよりも相当可愛かったんです。
申し訳ないです😅
誰に謝ってるのか知りませんが)

 

f:id:copinoheya:20210220203020j:plain

※画像はイメージです

 

そういえば、Mr.Childrenの曲で「年老いた気持ちになる」というフレーズが入ったものがあります。
『くるみ』・・・でしたかねぇ。
タイトルですが、「未来」という文字を反対にして「来未(くるみ)」、つまり「過去」を思い返す内容かと思っていました。
違うようです。

「未来が来る」を「くるみ」という女性の名前にしたもの
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ですって。

 

「過去」じゃなくて、「未来」の歌・・・でした。
え?
そもそも、ミスチルに『未来』というタイトルの歌があります。
「未来」が被っちゃってますよ。
折角なんで、『未来』のМVを貼っておきます。
音量注意で見てみてください。

 


Mr.Children 「未来」 MUSIC VIDEO

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・。

 

 

 

当時の彼女より綾瀬はるかさんの方がちょっとだけ可愛かった・・・😢

 

 

本日は以上です。
「過去は美しい思い出に変わるなぁ」と思う男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

 

 


Mr.Children 「くるみ」 MUSIC VIDEO