コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

スナック『秋』へようこそ!【曲紹介】

 

f:id:copinoheya:20201012220633j:plain

 

いらっしゃいませぇ
行楽の秋よね
三遊亭好楽師匠は仕事が無いわよね

 

こんばんは
毒春よ

f:id:copinoheya:20200912080321p:plain

 

好楽、いえ、行楽の秋と言ってもコロナの影響は続いているわ
旅に行きたくても、遠慮している人が多いんじゃないかしら
だから、思い切って、あたしのお店の名前を変えちゃうわ
』にするわよ
そこの子猫ちゃん!マタタビはあげないわ!

あれ?
1か月前にも全く同じことを言ったわね

 

今日は、ごあいさつ代わりに曲紹介をするわね
タイトルに「」の漢字が入っている曲
お店の名前と合ってるでしょ
秋は秋でも、山形のあきはなぁ~んだ?
あき竹城よ
どうでもいいわね
そうそう、曲紹介!
渋い曲をお届けするの

 

歌は世につれ、世は歌につれ
カウンターの端っこに
いつもいる優しいあなた
出会ったことがすでに
哀しい運命だったとしても
あなたもわたしもきっと
傷ついてしまう・・・

 

え?
口上はいらないの?
分かったわ

 

紹介する曲にコメントを入れようと思ったけど、その歌に思い入れがある人もいると思うから控えるわね

 

じゃあ、いくわよ!
※音量には注意してね

 

 

秋の気配 
オフコース

www.youtube.com

 

秋からも、そばにいて 
南野陽子

www.youtube.com

 

秋桜 
さだまさし

www.youtube.com

 

秋桜 
山口百恵

秋桜

秋桜

  • 山口百恵
  • 歌謡曲
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

春夏秋冬 
泉谷しげる

www.youtube.com

 

昭和最後の秋のこと 
桂銀淑

www.youtube.com

 

風は秋色 
松田聖子

www.youtube.com

 

秋止符 
アリス

www.youtube.com

 

晩秋 
テレサ・テン

www.youtube.com

 

小さい秋みつけた 
安全地帯

小さい秋みつけた

小さい秋みつけた

  • 安全地帯
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

今日は来てくれてありがとう!
こんな記事もあるから読んでみてね

www.copinoheya.com

 

スナック『秋』本日のご紹介曲

またのご来店お待ちしております