コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

修正力の無い国、日本

 

割と包容力のある男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

WariHouyou力のあるOtoko、のコピです。
略してWHOでござんす。

 

 

そういえば、世界保健機関の方のWHOが何か仰っていましたね。

新型コロナウイルスのワクチン接種ですけど60歳未満の健康な成人にはこれ以上の追加接種を推奨しません

ん?
これ以上ってどれ以上?
不健康な人は何度も接種してダイジョブなん?
こどもが接種して問題無かったの?
そもそもワクチン必要ですか?
色々と疑問が湧きますが、要はあまり体によろしくないワクチンだったのでしょう。

 

当ブログでこのワクチンが日本に入って来る前から色々と申し上げてきました。
まぁ、否定的な意見ですが。
僕は医療関係の人間ではない、ただの一般人です。
こんな僕でもインターネットで調べて「このワクチンどうなの?」に行きつく訳です。

 

 

それにしても上手いことやられましたぁ。
僕みたいな意見を持つ人間を一括りにして【反ワク】の烙印を押して端っこに寄せて、コロナワクチンを推し進めて、ねぇ。
ワクチン慎重派の意見にわかりやす~いデマなどを混ぜで「反ワクの考えはおかしい」と言い、「情弱だ!」とまで言われる始末。
国民の生命・生活を脅かすワクチンを勧めてお金儲けした人がいたのでしょうね。
まぁ、治験中のワクチンとわかって接種したのだから、過ぎたことをゴチャゴチャ言っても仕方がないです😪

 

 

でもね、人間のやることだから失敗もありますよ。
失敗してこそ人間とも言えますわ。

 

大事なのは、精査して反省して発表して修正すること。
行ったことはキチンと精査します。
間違っていればちゃんと反省します。
何処が間違っていたのか問題点を炙り出し関係者全員に発表します。
そして修正を加えて進めて行きます。
大事と言うか・・・それが当たり前なんですけどねぇ。

 

わが日本の政治を見ていると精査もしねぇ、反省もしねぇ、発表もしねぇ、そんで修正もしねぇ。
ず~っとそんな感じです。
間違えるのは仕方が無いとして、目の前の問題をほっぽらかすのはマズいでしょ。
ん?ほっぽらかすような人間を選挙で選んでいる国民が悪いんでしょうか?

 

 

いま現在わが国では『日本の弱体化』『(他国からの)日本人奴隷化計画』が進められています。
少子高齢化が今のところ大成功!
少子化対策などと税金を配りまくり「もう金が無いから他の政策が出来なぁ~い」などと計画的な泣き言をいいお茶を濁しております。
とってもヤバい状況なんですよ。

 

あの政治家たち/そのお友達企業/そいつらに選ばれた官僚などをいっぺんに解体しなければ日本に将来は無いでしょうなぁ。
とりあえず今まで信じていたものを疑ってみるのが良いでしょう。
コロナワクチンのように・・・。

 

僕の感覚では

コロナワクチン推進派≒日本沈没を目論む連中≒コオロギ食わせようとする奴

なんですよね🙄
よ~~~~く考えないといけませんよ。

 

 

 

本日は以上です。
日本をダメにしている(しようとしている)ヤツに一言。
遺憾です!
お読み頂き、有難うございました😜