コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

2022年のブログ記事の予約投稿が終了✌

 

当ブログへお立ち寄り頂き誠に有難うございます。
『コピの部屋』を運営しているコピでございます。

 

2019423日にヌルっと当ブログが始まりまして、何とな~く毎日投稿してました。
「ブログを休む」をどうすれば良いのか?分からなかったのでしょうね。
当初は書きたいことが色々あって1日に2~3個記事を投稿したこともありましたよ。
毎日投稿を強く意識するようになり「毎日毎日ブログに書くことねぇわ!」と思ったりもしました。
自分で勝手にやっている趣味なんですけどね😓
毎日投稿は202112月の月初めまで続きました。
忘れましたけど950日連続だったかな?
飽き性の僕には「自分自身を褒める」案件だと思います。

 

 

ブログを辞めようか?
本気でそう思いました。
僕が使う時間の中でのブログの割合が大きかったからですね。
「ブログの為に僕の人生がある訳じゃない」
弱小ブロガーのクセに、そんな風に思ったりしました。

 

毎日投稿を終え「ブログは好きな時、書きたい時に書けば良い!」と当たり前のことを再認識することが出来ました。
2021年の1211日から記事をちょっと投稿して、ちょっと休憩しました。
またちょっと記事を投稿しました。
うんうん、イイ感じ💕

そして、20211228日から今日(1226日)まで毎日投稿は続きます。

 

 

もぉ~サイコパスでしょ😱

 

 

 

まぁ、何かしらの病気なのでしょう💦
こうなったら、11記事365日キレイに並べてやる!

 

 

今度の正月休みは遠出するのでかなり焦ってました😅
なんとか年内分の記事を書き終え、予約投稿まで済ませましたよ。
2022年・・・僕に何があろうとも11記事365日は成功です!

 

 

真面目で誠実な人だ🤔

キチンと準備する自分の姿を見て感心しますわね。
これくらいの情熱を仕事に注げれば今頃どこかの社長になっていたかも知れません。

 

 

 

ご報告は以上です。
と言いつつ、実は202316日までの予約投稿が済んでいる男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。