コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

浮気に対する考えが男女で違うの?

 

 

前提として、やっぱり「男」と「女」は違うよ

 

恋愛に対して男女の考え方の差はあるだろうね

 

そして、浮気についての男女差も・・・

 

 

男はね、心のどこかに「子孫を残さなきゃ」という強い意識があるのだろう

 

ある意味、生物学的な義務感で

 

だから相手が好きだろうが好きじゃ無かろうがチャンスがあれば浮気はするんだよ

 

男にとって浮気はただ「出す行為」なの

 

男の浮気と立ち小便と一緒、なんて言われるけど本当にそう思うよ

 

 

一方で女性にも「子孫を残さなきゃ」という意識はあるのだろう

 

男と違うのは女の人は「行為をしたら終わり」って訳にはいかないこと

 

だって女性の心に「子どもを産み育てる」という意識もあるから・・・

 

子どもの育てる為には利用できるものは利用しなきゃならない

 

その子の父親に育児協力させることがベターだろう

 

だから女性は、たとえ浮気だとしても行為の相手を好きになるように出来ている

 

やっぱり男女は違うんだよね

 

 

女性の浮気は男にとってかなり辛い

 

だって相手を好きになっちゃうんだよ

 

男は違う!

 

出したいだけ、だから・・・

 

気持ちが全く入っていないから男の浮気はカワイイもんだよ

 

だから許して欲しい

 

 

 

って彼女に言ったんですけど許してくれませんでした😢
コピさん!
どうしたらいいでしょうか?

 

 

 

・・・。
クリスマスに浮気!?
・・・。
言い訳してないで誠心誠意謝れば?

 

 

本日は以上です。
「もっとマシな相談をしなさいよ!」と思う男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。