コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

風呂に潜ると目が悪くなると思っていたあの頃

 

子どもの頃は可愛かったが、今はとっても可愛い男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。
「可愛すぎてメロメロよ💕」というご声援も有難うございます。

 

 

今度のお正月はお出かけの予定があるので、ブログ作成が困難になるかも知れません。
早い段階で記事の作成を!と考えていました。
11月に入りブログ記事の予約投稿数が10となって「このままのペースなら12月10日あたりに年内の記事を書き終えるぞ!」と思ったのですが、サッカーが気になっちゃってストックがどんどん減っていきました。

 

少なくとも2022年は365日毎日投稿を達成せねばならないので(←勝手な目標😅)前を向いて頑張らなきゃなりません。
ガンバルンバ!
ドンナルンマ!

www.copinoheya.com

 

ブログ記事を量産するにあたり、記事の文字数は少なくした方が良いでしょう。
また、過去の思い出を書いたりすれば記事が早く仕上がるでしょう。
何かを調べる必要が無いから🤪

 

 

 

可愛かった子どもの頃、僕は「目が悪くなるから」とお風呂に潜る行為をやめました。

 

詳しくご説明しましょ。
小学校の4年生くらいですかね。
保健体育の授業がありました。
赤ちゃんが出来るシステムを学びます。
僕はイチャイチャすると子供が出来て、母親のお腹を切って赤ちゃんを取り出すと思っていたので、保健の授業はまぁまぁの衝撃でした。
子だくさんのお母さんのお腹が傷だらけじゃなくて良かった🌟

 

僕の母親ですけど、すご~く目が悪いんです。
視力検査で一番上の大きなランドルト環が見えません。
でも、メガネはしないんです。
昆虫のような触角があるのでしょうかねぇ🤔
大したもんです。
小学生の僕は母になぜ目が悪いのか?を聞きました。
らんしが入っているから」

😨
もちろん僕と母は同じお風呂の湯を利用します。
当時、僕の中でお風呂に潜る遊びが大流行していました。
が、目が悪くなりたくないので潜るのをやめました。

 

 

 

本日は以上です。
とっても可愛い現在、母親よりも視力が悪くなってしまった男、コピでございました。
※お風呂に潜らんでも『らんし』は入ります
お読み頂き、有難うございました。