大切な人がいたら傷つくことはセットのようなもの
『ウォーキング・デッド』のベス・グリーンの言葉を拝借する男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。
アメリカの連ドラは、クソなが とっても長いので敬遠していたのですが、面白い作品もあるものですねぇ。
僕はこの『TWD(ウォーキングデッド)』がきっかけで他の面白いドラマに出会うことが出来ました。
ありがとう!リック!!
(あっ、主人公の名前です😅)
『TWD』はシーズン11まで全部で177話あります。
おいそれと他人に勧められるドラマじゃありません。
とりあえず第1話だけでも観てもらえると「合う合わない」が分かると思います。
ネタバレになるのでストーリーについては触れないことにします。
177話もあるもんで、色んなキャラクターが出て来るんですよね。
僕の好きなキャラクターを発表しま~す!
・・・
・・・
と思いましたが、そのキャラを語る上で「死に様がどうのこうの」と僕が言っちゃうと「えっ、その人はお亡くなりに?」と結果的にネタバレとなってしまいます。
どうすりゃいいのさ😨
じゃあ、バレないように好きなキャラを語りますよ。
一番好きなのがメルルの弟ですね。
メルルの弟とベス・グリーンの回があったのですが、メルルの弟の性格が出ててとても良いと感じました。
好きな女性部門は、あのぉ、え~と、彼女なんですけど、まさか最後の最後にああなるとは思っていませんでした。
いきなり銃で撃たれたり生首晒されたりするのでも悲しい気分になりますが、じわじわと死の足音が忍び寄る感じはこの上なく切ないんですよ。
「君は一番強い女性だったじゃないか!」
僕は辛いです😢
まぁ結局、観ていない人には全然伝わりませんでしたね🤪
本日は以上です。
終盤でサスペンス要素が入ったりして楽しめたドラマでした。
印象深いキャラが多かったのでスピンオフを20本くらい作れると思います。
ヒルトップのジーザスのスピンオフを観たい男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。