コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

肩の力を抜いてタンタンと毎日投稿

 

「毎朝7時に投稿」のブログを運営している男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

当ブログの投稿時間は朝の7時です。
※たまに予約投稿の時間を間違えてしまいますが💦
みなさん、ご存じですよね。

 

・・・えっ?知らない?
じゃあ、いいですぅ😒

 

 

 

 

僕はブログを始めたその日から『毎日投稿』を続けました。
950日を越えたくらいで一度やめました。
で、気を取り直して『毎日投稿』を続けている今現在です。
330日くらい続いています。

 

何事も毎日続けるのって大変ですよね。
以前はブログに対して色々と拘りがあったのですが、今は特段ありません。
やる気が無くなった・・・という訳ではございません😅

 

なんでしょね。

『毎日投稿』タンタンとこなすことが出来るようになった

とでも言いましょうか。

 

 

何かで知ったのですが、仕事はモチベーションで行っちゃダメみたいです🙅
大切なのは【目標設定と実行力】ですから気持ちを持ち込んじゃいけないようですよ。
ブログ、特に、『毎日投稿』のブログも同じ感覚なのかも知れません。
僕はタンタンとこなすことが好きなのかも、と感じています。

 

 

タンタンと。

 

そう。
タンタンと。

 

違います!
シソの焼酎じゃないです!

それはタンタカタン(鍛高譚)ですよ。

 

 

タンタンと、です。

 

なんです?
タンタンタンタン日野のニトンって。

 

それトントントントンでしょ。
トントンって肩たたきですか?🤪

 

 

本日は以上です。
タンタンと肩の力を抜いて『毎日投稿』を続けているので肩たたきは不要な男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

www.vacheron-constantin.com