コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

「倉敷市の皆様こんにちは!」という記事は途中

 

高梁川 という漢字が読める男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

たかはしがわ と読みます😤
岡山県西部(倉敷市など)を流れる一級河川です。

 

僕は近頃、倉敷市と縁があります。
まぁ、僕が勝手に思っているだけです🙄

 

 

僕はですね、パンツの中で・・・
アッ!
このパンツは「パ→ン→ツ→」の方で、下着の「パ↑ン→ツ→」じゃないです😅
よろしくお願いします。
僕はですね、パンツの中でペインターが一番好きです。

※こんな感じのパ→ン→ツ→

 

もともとはペンキ職人が作業をする際に着用した太めのワークパンツでして、ハンマーを吊るすためのハンマーループや、刷毛・筆などを収容するためのツールポケットがあるのが特徴です。

 

良さげなペインターをネットで探して行ったら児島ジーンズさんに辿りつきました🌟

アメリカ生まれのジーンズの国産化を始めたのが倉敷市の『児島』とのこと。
だから児島ジーンズなんですねぇ😲

写真のとは違いますが1本買いました。

 

 

それとアレですよ。
大山康晴先生!

 

倉敷市出身の将棋棋士で、永世名人ほか合わせて5つの永世称号を保持するすんごい人でございます。
羽生さんが更新する以前は、大山先生が色んな記録を持っていました。
伝説の人物ですよ。

 

僕も将棋を指しますし、こと将棋に関してはミーハーなので『大山名人記念館』へ伺いました。
わざわざ倉敷まで🚄

 

その写真がこちら・・・

 

 

 

 

 

 

 

と数年前に撮った写真を貼ろうと思ったら、画像が無い!😱

 

僕と倉敷の結び付きを表すブログ記事を書こうとしたのに😫

 

画像:岡山観光WEB様

 

 

折角、途中まで書いたから投稿しちゃいま~す🤪

 

本日は以上です。
「倉敷の皆様、中途半端な記事でごめんなさい」と言いたい男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

 

arsk.jp