コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

オレンジ色の服を着てもいいですか?

 

衣替えで、あるセーターを手に取り悩む男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

僕は自分のことを気にしぃだと思います。
「そんなこと誰も思ってないハズ」なのに・・・。

 

 

涼しくなってきました。
冬に着る服の準備です。

 

僕の好きな色はです。
服も紺色など寒色の服が多いです。
自分で「寒色の服が似合う男」と思っています。

 

「赤も意外と似合うと思うよ!」
歴代の彼女に大抵言われることですが赤い服を試着すると「う、うん😓」という反応。
さっきまでの勢いはどうした!
まぁ僕が「赤がさほど似合わない男」と判明しましたよ。

 

 

数年前、何気に「暖色の服って良いなぁ」って思ったんです。
赤じゃなくても、オレンジ色も暖色ですよね。
購入してみました。
かなりイイ感じ💕

 

そのセーターを手に取り、現在の僕は悩んでいるのです・・・🤔

 

こんな感じのセーターです

イメージ:ZIP FIVE様『クルーネックケーブルニットセーター』

 

 

数年前、イスラム過激派が人質にオレンジ色の服を着せていたじゃないですか。
アメリカ同時多発テロ事件の容疑者としてイスラム関係者が米海軍基地に収容された時に手足を拘束、目隠しもされた状態で拷問や虐待を繰り返し受けました。
その時に着ていた囚人服がオレンジ色で。
だから過激派は人質にオレンジ色の服を着せていたのです。

 

そういう恐ろしい意味を持つ色の服を僕が着て良いのだろうか?
毎年毎年、悩むのです。
で、いっつも着れずにおります。

 

気にし過ぎでしょうか?😰

 

 

ほ、本日は以上です。
衣替えで暗い気持ちになっちゃったのでダジャレで締めたい男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

 

 

オレンジのセーターは おれんち(俺ん家)にあります!