コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

綾瀬はるかさんの影響を受けてみる

 

ブログの閲覧数が極端に少ない日があるよねぇ~と思う男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

僕がブログを始めたきっかけは綾瀬はるかさん(正確には雨宮蛍)なんです。
だから、当ブログの半分は綾瀬さんで出来ていると言っても良いでしょう。
そんなブログ『コピの部屋』ですが、先日の閲覧数がメッチャ少なかったのです😢
おそらく、ブログ界隈全体的に・・・だとは思います。
以前の僕なら「人の目に触れないブログなど辞めてしまおうか」と思うところです。
ブログの毎日投稿、1000日を目前に一度辞めた人間ですから「いつでも辞めたるわい!」という気持ちで今はブログを続けています。
ですから、閲覧数が少なかろうが関係無いのです😤

 

ただ問題として、閲覧数が少ない日に限って綾瀬さんの記事だったということです😨
こんな悲しいことありますか?
綾瀬さんに申し訳ないです。
「なぜ私の記事の閲覧数が少ないのよ!」
当ブログのイメージキャラクターである綾瀬さんに激怒されそうです。

 

まぁ、イメージキャラクターは僕が勝手に言ってるだけですけど🤪

 

 

「綾瀬さんが髪を切りました」というだけの内容ですが是非ご覧ください🤭

www.copinoheya.com

 

本日はご報告がまだあります。

 

僕も髪の毛を切りました!

 

綾瀬さんがショートにしましたので、僕もベリーベリーショートにしました。
ちょっと長めにしていたのですが切っちゃいました。
僕はファンの鑑だと思います。
まぁ、髪を伸ばしていたらピンピン跳ねるアホ毛が気になって「もう無理!」と思ったから切っただけなんですけど🙄

 

 

綾瀬さんは撮影の絡みでショートにしたみたいです。
合わせて「筋トレも頑張っている」と仰っていました。
アクションシーンのある映画(ドラマ)なのでしょうか?

 

僕も筋トレを始めましたよ!

 

綾瀬さんだけに筋トレをさせる訳にはいきません。
自重トレだけじゃなくダンベルも使って頑張っています。
僕はファンの鑑だと思います。
まぁ、元々筋トレはしていて肩甲骨に痛みが走りしばらく休んでいただけですけど🙄

 

 

本日は以上ですけどねぇ。
短髪でムキムキな男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

 

・・・。
まぁ、ムキムキはこれからですけど😓

 

コピの短髪イメージ図(あくまでイメージです!)