コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

マイプロの水着広告で気が散る

 

ブログ作成中はメッチャ集中している男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

以前から申し上げている通り、ブログって良い趣味だと思っています。
今日あった出来事を声に出して誰かとお話するのもいいですが、文章にするのってまた別の感覚ですよね。
脳ミソのいつもはあまり動いている部分を使っている感じがします。
「私の文章を誰かが読んでいる」そんな日常も滅多に味わえないですわねぇ。
ゆえに老化防止にはブログ作成が有効である・・・と考えます。

 

 

当ブログの内容は雑記が多いです。
そういうジャンルがあるか分かりませんが『ネタ系雑記ブログ』でしょうね。
ネタ系ですから、アイデアが肝となりますよ。
僕が「ブログ書けねぇ~」とぼやいているのは「書くアイデアが浮かばねぇ~」という意味です。
アイデアのある場合は悩みが一切無いので、メッチャ集中してブログ作成が出来ます。
何かを集中して取り組むこともこれまた老化防止に良いのでは無いでしょうか?
ブログって本当に良い趣味だと思います。

 

 

 

最近、集中力を削がれる場面が多々あります😢

 

僕は『はてなブログ』さんを利用しています。
パソコンでネット検索をしている時などは一切出て来ないのですが、『はてなブログ』さんのサイト内にいる時にだけ出て来る広告があります。

 

それがこちら↓↓

 

こちらはマイプロテインという企業の広告みたいです。
たしかに最近「美味しいプロテインないかな?」とネット検索したことがありました。
僕が調べていたのはあくまでプロテインです。
プロテイン会社が発売している女性水着じゃないんです!
体型がイイ感じの女性が艶めかしい表情をしている広告を僕は望んでいないのです!
僕のブログ作成の邪魔はしないで頂きたい😤

 

言いたいのはそれだけで~す🤪

 

 

これにて今日のブログを終わります。
ネット検索をしている時にはなかやまきんに君のNURO光の広告が出ちゃって困る男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

 

ハッ(笑顔)