コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

人工知能に負けるな!ド演歌『鎌倉の女性(ひと)』

 

人工知能が著しい進化を遂げ2045年には人類の知能を超えると予測されています🤔

 

「人工知能には負けられねぇ!」と叫ぶ男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

人工知能の進化って凄まじいですよね。
例えば絵画。
「レンブラントさんが描いたような絵を生成してみて」と指示すれば、それっぽい仕上がりで出来上がっちゃうんですよね。
音楽もそうです。
「◯◯風の曲で」と依頼したらそれなりに作曲しちゃいます。
大変な時代ですよ😓

 

危機を感じた僕は人工知能に一矢報いたいと思いました。
「人工知能には負けられねぇ!」

 

僕はですねぇ「人工知能からはこういったモノが出て来るんじゃないか?」と先読みをしてマウントを取りたいのです。
作詞で勝負してみます!
現在の人工知能に作詞する能力はあるハズなので、僕がAIの作りそうな歌詞を事前に考えます。
「あ~、人工知能が考えたならそんな感じだわねぇ」
皆さんにそう思わせたら僕の勝ちです🤭
一口に歌詞と言っても色んなジャンルがあります。
本日は演歌に絞りたいと思います。
AIが作りそうな演歌の歌詞を僕が考えてみます🌟

 

 

 

 

ハイ、出来ました✋
発表しま~す。

 

『鎌倉の女性(ひと)
作詞 AIを意識するコピ

 

あなたの街に ネオンが灯る

逢えぬときほど 愛しさつのる

 

報われない恋と知りつつ

今日も顔出す 歓楽街

 

教えてほしい 笑顔の理由(わけ)を

遠くのあなたが 泪でにじむ

 

あなたの行方 気にしないふり

待ちわびて 嗚呼 鎌倉の女性(ひと)

 

 

 

あなたのいない ソファを見つめ

侘しさと引き換え ひとりの酒

 

触れてはならぬ 苦しい運命(さだめ)

触れてはならぬ お店の定め

 

あなたはやがて めぐり来る

優しいなぐさめ 泪がにじむ

 

時の流れを 気にしないふり

行かないで 嗚呼 鎌倉の女性(ひと)

 

 

 

花びら舞い散る うしろ髪引かれて

曇りガラスの向こう側

 

かもめも泣いている 相模湾

燃え尽きて 延長料金30分3500円

 

財布の中身を 気にしないふり

もう会えない 嗚呼 鎌倉の女性(ひと)

 

 

 

 

な、なんだコレ😨
酷いなぁ

 

けど僕は思いました。
「人工知能に途中からふざけるという機能があるか?」と。
人類バンザイ!\(^o^)/

 

 

本日は以上です。
人工知能との戦いは続く・・・のか?
お読み頂き、有難うございました。

 

 

鎌倉 と キャバクラ って響きが似てませんか?

 

鎌倉の女性(ひと)=キャバ嬢 🤪