コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

綾瀬はるかさんからのお題【ベンザブロック】

 

困ったなぁ🤭
あ~困ったなぁ😊
あ~困った、困った😁

 

 

「困った」を連呼する割に全然困ってなさそうな男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

僕が何に困っているかと言うと、綾瀬はるかさんからのお題に対して、です。

 

 

綾瀬さんは色んな企業のCMに出演していますが、アリナミン製薬(旧・武田薬品)もそのひとつです。

アリナミン製薬で発売している総合感冒薬『ベンザブロック』の企画で綾瀬さんの登場です!

 

 

 

綾瀬さんがベンザブロックのキャラクターを考えイラストにします。
(キャラクターを)かわいく描いてみせます!」
綾瀬さんが頑張ります。
ベレー帽をかぶった綾瀬さんの方がまぁかわいいとは思います。
出来ましたよ。

ず、随分とパンチの効いたキャラです😨
ベンザブロックも風邪に効いたらイイと思います。

 

このキャラクターの名前を募集しています。
その中から綾瀬さん自ら名前を選びます。
まぁ、厳密にはスタッフが候補を10コくらい選んで、その中から綾瀬さんが選ぶのでしょうけど・・・。

 

きっとスタッフさんは無難な名前を選ぶでしょう。
僕のエッジの効いたキャラ名など選ばれる筈がありません😱
でも、ベンザブロックも風邪に効いたらイイと思います。

 

 

 

ベンザ太郎
ベンザえもん
はのねちゃん
(鼻水・のどの痛み・熱)

そういったベタな名前を言わないのが僕のポリシーです。
残念ながら、今回の応募は見送りです😢

 

 

本日は以上です。
最後に、僕がついさっき思い付いたキャラクターの名前を発表して終わります。
お読み頂き、有難うございました。

 

👇ベンザッカーバーグ