コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

免疫グロブリンを先取りしているスゴイ動画

 

「新型コロナでメッセンジャーRNAワクチンが出回らなければ人間の身体について色々と調べることも無かったろうなぁ~」と思う男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

ちょっと思ったんですけど、コロナワクチンを接種済みの人ってもうmRNAワクチンについて調べたりしないですよね。
そりゃそうなんです。
接種済みなのだから、調べて今更どうこうする話じゃ無いですもの。
未接種の人は違いますよ。
社会からの「接種せよ」という圧力に対し「コレコレこういう理由で接種しないの!」といちいち反論を準備しなきゃなりません。
だからワクチンや身体の機能など「お医者さんに任せりゃ良い」と思うところまで調べる訳ですよ。
政府の犬の医者が余計なことを垂れ流しますから、そこをクツがえすのは大変ですよ。
政府が投げたクツを尻尾フリフリ拾いに行くような医者の意見をクツがえすのは。

 

失礼しました🙇
政府や猫背の髭面医師の文句を言うつもりはありませんでした。

僕の言いたいのは「コロナワクチンが無けりゃ人間の身体について深く調べることなんてなかったのだから勉強になるなぁとプラスに考えよう!」という前向き意見です🌟

 

 

ワクチン2回接種の人が国民の8割以上、3回接種が6割以上いるにも拘わらず、コロナの感染者が増えております。
新規感染者の全てがワクチン未接種ではありません。
ワクチンを接種したのにまぁまぁの割合で感染者が存在します。
なぜだろう?🤔

 

 

いまのスタンダードな理由が免疫グロブリンの影響らしいです。
なんか、ゲームに登場するキャラの名前みたいですねぇ。

 

 

僕はお医者さんじゃ無いので、詳しくはご自身でお調べ頂きたいのですが・・・
まぁ、ざっくりとだけ😅

mRNAワクチンを打つと『免疫グロブリン』を構成する一つ(たしかIgGという名前)が増えるみたいです。
何回も打つといっぱい増える、と。
グロブリンが増えたことによって「免疫寛容になったんじゃないの?」という話です。

 

免疫寛容ってアレです。
花粉症のアレルギー治療で利用されるやつですよ。
花粉のエキスを口に入れて「これは異物ではありません!」と身体に覚えさせ拒絶反応を起こさないようにする手法の。
その免疫寛容mRNAワクチンを複数回打つことによって引き起こされているのでは?というのが、接種したのに陽性者が増えている理由として考えられています。

 

 

ワクチンについて調べなければ、免疫グロブリンというワードを僕は一生使わなかったと思いますよ🙄
ただ『免疫グロブリン』って、以前に聞いたことがあるんです!
こちらで↓↓

www.youtube.com

陣内智則さんの動画で、です😊
「クイズ ミリオネア」をパクっ    オマージュして作ったネタ「クイズ ミリオンネア」の動画、3:45あたりの出題に『免疫グロブリン』が出て来るんですねぇ~。

 

時代を先取る陣内さん
スゴイですよ😲

 

 

本日は以上です。
今後も人の話を鵜呑みにせず自分で調べたいと思う男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

 

最後に・・・特に意味は無いですが陣内さんのネタ「デアゴスティーニ 〜週刊フェラーリ編〜」を貼っておきます🤭

www.youtube.com

いえ、全くスベっておりませんよ😤