コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

美味しそうに食べる人が良いでしゅね😋

 

おひさしぶりでしゅね
けん坊でしゅ

 

突然でしゅが・・・
人間には三大欲求があると言われていますがご存じでしゅか?

 

たしか、
海水欲・森林欲・労働意欲
だったと思うでしゅよ

 

 

その3つの欲求の中で一番強いのが『食欲』だと思うんでしゅよね
欲望丸出しで貪り食う人は見てられないでしゅが美味しそうに食べる人はイイでしゅよ
その様子を見ながらご飯何杯でも食べられるでしゅ

 

本日は人間の三大欲求半身欲・購買意欲・ネットう欲の中にある『食欲』に注目した動画をお送りするでしゅよ

 

題しまして
エリックさんは美味しそうに食べるね😋
でしゅ

 

 

では、どうぞ

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

本日は以上でしゅよ
そういえば、当ブログ代表のコピさんが好きな女優さんも美味しそうに食べるでしゅね

 

では、またでしゅ✋