コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

綾瀬はるかさんの表紙を集めました【2022年上半期】

 

表紙・背表紙・裏表紙
表紙・背表紙・裏表紙
表紙・表紙・背表紙・裏表紙・表紙・背表紙・裏表紙

 

表紙の種類で三三七拍子をする男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

三三七表紙~
なんつって🤪

 

 

当ブログの半分は優しさで出来ていて、残りの半分は綾瀬はるかさんで出来ていますから、本日は綾瀬さんネタです。
綾瀬さんの仕事のリズムですけど、連ドラが一年に一本、映画も一年に一本という感じなんですねぇ。
2022年はドラマ『元彼の遺言状』と映画『はい、泳げません』でした。
無理のないスケジュール・・・を考えれば、このくらいのペースになるのでしょう。
綾瀬さんは、ドラマの放送や映画の上映に合わせて、ファッション雑誌などのインタビューを受けます。
そして雑誌の表紙を飾ります。

 

表紙・ドラマ・映画
表紙・ドラマ・映画
表紙・表紙・ドラマ・表紙・表紙・映画・表紙

 

 

三三七表紙~
なんつって🤪

 

 

冗談はさておき😓
本日は、表紙が綾瀬さんだから買ってしまった雑誌たちの写真を載せたいと思います。
綾瀬さんのインタビューは4~6ページ程度です。
表紙と6ページのために女性のファッション誌を買うんですよ。
まぁまぁのお値段なので結構大変です。
今の雑誌って付録がついてくるんですよね、エコバッグとか。
全然要らねぇ😒(人にあげますけど)
なんか、綾瀬さんに文句を言ってるみたいになっちゃった💦

 

あ・や・せ
は・る・か
あ・な・た・は・わ・る・ない!

 

もう三三七拍子はいらないですね🙄

 

 

ではでは、2022年上半期の綾瀬さん表紙で~す💕

 

小さいサイズの雑誌もありました

 

 

以上です。
以上ですけど何か?🤭

 

 

可愛かったり綺麗だったりする綾瀬さんですが、こんな表情の表紙もありました。

 

僕は意外とこういう雰囲気の綾瀬さん好きだったりするんですねぇ~😍
実はこちら、ドコモのカタログなのです!

 

だから、タダ です。

 

タ・ダ・で
い・い・の?
も・う・し・わ・け・な・い・き・も・ち・に・な・り・ま・す・け・ど

 

 

 

本日は以上です。
お読み頂き、有難うございました。

 

なんかハチャメチャなブログですみません🙇