コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

海外ドラマ『プリズン・ブレイク』記事の謝罪

 

悪いと思ってるんだよぉ~カワイ子ちゃん!

本気で謝罪をするつもりが無さそうな男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

今更ながら『プリズン・ブレイク』を観始めた、という記事を投稿しました。

 

www.copinoheya.com

 

その記事の中で

僕は欧米人の顔が覚えられないので知っている人に置き換える

と誰の得にもならない発表をしました。

 

主人公は池内博之さんで間違いないと思います😤
(僕の中では、です)

 

でも、主人公のお兄さんを宇梶さんと言ってしまいました。
「宇梶さん」は宇梶剛士さんのことですが、ドラマを観進めるとどうも宇梶さんじゃ無い気がしてきました。
(元々宇梶さんじゃないですけど😓)
誰と似ているのか?が気になってネットで調べました。
松平健さんだ!」「いやいや伊吹吾郎さんでしょ」などの声がありました。

 

 

宇梶さんよりか近い感じはするのですがピンときません。
更に調べると、すご~く良い感じの人が登場しましたよ。
名高達男さんです!

画像:アウトレイジ ビヨンドより

 

しっくりきて良かったです😅

 

今後、主人公のお兄さんは宇梶さんじゃ無く名高さんと覚えてください。
大変失礼しました🙇

 

 

先日観始めた『プリズン・ブレイク』ですが、いまシーズン3を視聴中です。
シーズン1も2も、全22話で構成されているので、結構なスピードで観進めた訳ですよ。
登場人物も増えて僕の悩みのタネも増えます。
顔が覚えられません😱
シーズン2から佐々木蔵之介さん的なFBI捜査官が登場します。
敏腕で残虐なので質が悪いです。
その捜査官を慕う部下の黒人女性は青木さやかさん的です。
シーズン3は、主人公が別の刑務所に収監されます。
物語の最初に出てきた刑務所も激しい状況でしたが、更にもっとエグい刑務所です。
石破さん的な石破さんは、相変わらず石破さんなので安心します🤭
エグい刑務所に囚人を束ねるリーダー格の人が居ますけど、その片腕として腕っぷしの強い黒人さんがいます。
まぁ、岸谷五朗さんですよ😆
是非ご覧ください!

 

 

謝罪とご報告は以上となります。
次は『LOST/ロスト』にしようか『24 -TWENTY FOUR-』にしようか悩む男、コピでございました。
お読み頂き有難うございました・・・カワイ子ちゃん!