優しいだけじゃなく偉大なケモノ男子、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。
当ブログは何かに特化した専門ブログのブログじゃなく、ただの雑記ブログです。
なんとな~く思ったことを記事にして投稿しています。
本日は『運命の人』について書きたいと思います。
まぁ、なんとな~くです🙄
「わたし、運命の人と出会ったわ💕」などと言うロマンチック人が居ます、か?
居てくれないと記事にならんので、居るとしましょ。
僕にも過去に『運命の人』はいました。
過ぎた時間は過去を美しいものにする薬だ
という名言はコピ(僕)がベロベロに酔っ払った時に放ったものです。
その運命の人と今は一緒じゃ無いので『運命』ではなかったねぇ😓
『運命の人』って勘違いや思い込みのジャンルだと思います。
だって「わたしの『運命の人』はこういう人!」という明確な基準は無い訳でしょ。
結局、付き合っている人を『運命の人』と思い込みたいだけ、なんですよねぇ。
で、『運命の人』を多用する人に限ってよく浮気をするんですよ🤪
ところで、『運命の人』は何処を見て判断するんですかね。
容姿がタイプ!だから『運命の人』になるのでしょうか?
10人のうち1人くらいは容姿がタイプ!がいるでしょうね。
そうなると自分の『運命の人』が世の中に溢れちゃいます。
だから『運命の人』は見た目では無いのでしょう🤔
そうなると性格(中身)で『運命の人』を判断することになります。
偶然に偶然が重ならないと、自分に合う性格にはならないですよ。
家族や友達、先輩・上司、過去の恋人などの影響で今の性格がある訳ですからね。
ここで大事なのが、こちらがメチャメチャタイプだとしても相手が自分を好きじゃなけりゃ成り立たない、という至極当たり前のことなんですわ。
互いに『運命の人』なんてこと、あり得るのだろうか・・・。
やっぱ、思い込みじゃな~い?😅
本日は以上です。
死ぬまで思い込めば、それはもう真実
こちらの言葉もコピ(僕)がベロベロに酔っ払った時に放ったものです。
お読み頂き、有難うございました。