コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

綾瀬さん!ゆっくり働いてください

 

ネットを見てたら【パナソニック ストラーダ】の広告バナーが出て来たのでクリックしてみたら綾瀬はるかさんがメッチャ出てきて嬉しくなる男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

いっぱい出てきた😆

 

 

 

綾瀬さん主演のドラマ『元彼の遺言状』が終了し、綾瀬さん出演の映画『はい、泳げません』の上映が開始しました。
「これで一安心だ」と僕は思います。
   なに目線なんですかねぇ😓

 

 

今までに好きなタイプの芸能人はいましたけど、芸能人のファンになった事はありませんでした。
僕はいま、ハルカー(綾瀬さんのファン)です。
一般的なハルカーは連ドラを終えた綾瀬さんに対して「もっと見たいよぉ!」と思うでしょう。
僕は一段階上のハルカーなので「ゆっくり休んで欲しい」と思うのです。

 

ですが、最近考えてしまうのですよ・・・。
綾瀬さんは休みたがっているのか?と🤔

 

一般人の僕はお休みの日が大好きです。
「お休みのために仕事をしている」と言っても良いくらい。
綾瀬さんはどうなのでしょうか?
芸能人は人気商売ですから、休みが多い=不安になる のでしょうかねぇ。
しかも、綾瀬さんのおばあちゃまは朝起きたら「働かせてもらってありがとうございます」と神様にお礼を言ってトイレ掃除から始めるらしいです。
働き者の家系なのでしょう。
俳優というお仕事は『役を身体に入れ込む』ので、かなり疲弊するんじゃないかなぁ~と思います。
だから「ゆっくり休んで」なのですが、綾瀬さんが「いいえ。私が求められているのなら一生懸命やりますよ!」という気持ちならば応援したいですよね。

 

 

ハルカーのブログ記事は以上です。

こういう時に何とお声掛けすれば良いのか分かりませんが「無理はしないで」「お体を大切に」「益々のご活躍をお祈りしてます」「休める時は休んで」などをひっくるめまして・・・
ゆっくり働いてください!
と綾瀬さんへ言葉を送り本日のブログは終えたいと思います。

綾瀬さんでも無いのにお読み頂き有難うございました。