コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

テーマパークのみつを避ける男

 

月末はバタバタの男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

 

『バタバタ』っていい言葉ですよね。
「今、ちょっとバタバタしてるんです」というと「大変そうねぇ」というレスポンスを頂けますよ。
なんか、慌てふためいて取り乱している感じが同情を誘うのでしょう。
同じような言葉でも「今、ちょっと忙しいんです」だと「えっ?なに?『自分は忙しいけどあんた暇でしょ』って言いたいの?」と怒りを買います。
・・・。
考え過ぎですかね🤔

 

 

記事のオープニングがダラダラと長い文章の時はネタが無いときというのが、当ブログの特徴です😒

 

こんな時、どうすれば良いのか・・・。
ブログ4年目の僕には知恵があります🌟
他人のブログを読んでヒントを得れば良いのです😆

 

↑↑あくまでイメージ画像です

 

あるブログを読みました。
旅行のブログで「◯◯へ行ってきました」という内容です。
※そのブログや行かれた場所を批判するつもりは一切ございません

 

ちなみに僕は、遊園地よりも動物園が好きです。
遊園地って受け身な感じがしませんか?
ジェットコースターに乗せられている、みたいな・・・。
動物園の場合、こちら側が頭を使わなくてはならない。
「私のツノはですねぇ、◯◯のためにこんな形なんですよ」と動物自ら説明はしてくれません。
だから客の側が必死で考えるのです。
「この動物は寒い地域に住んでいるからこんな形のツノなのではないか?」と。

まぁ、檻の横にその動物の解説文が書いてあるんですけどね🤪

 

 

話がズレちゃいましたが、他の人のブログを読んだんです。
有名なテーマパークに行かれたようで。
ブログに写真が貼ってあります。
「シ◯デレラ城を見るとテンションあがるよねぇ」

 

そういう人もいると思いますけど、僕はテンションが全く上がらないんです。

僕はもともと人混みが苦手です。
シンデ◯ラ城ってテーマパーク丸出しの城っぽい工作物ですよ。
『ザ・人混み城』と言い換えても良いでしょう。
そういうモノに僕のテンションが上がる訳ありません!

僕って、あまのじゃく、ですからねぇ~🤪

 

 

イヤイヤ。
僕は気持ちが冷めている人間ではないですよ。
テンションが上がる場所はちゃんとあるんです。
誰もいない夜道とか
誰もいない広場とか 
誰もいない体育館とか・・・
そんな場所に行くとテンションが上がって「うわぁぁぁぁぁぁ」と叫びたくなります。

 

ヤ、ヤバイ奴だね😨

 

 

本日は以上です。
コロナ禍のずいぶん前から密を避けている男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

 

 

にんげんだもの

みつを・・・さける