コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

ベンちゃんは正直者

 

車を運転すると性格が変わるタイプの男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

 

文句を言いながら運転するヤツっているじゃないですかぁ。
僕のこと、なんですよね😓
自分でも驚くほど口が悪くなっちゃうんですよ。

 

運転しない時の僕・・・も口が悪いから運転は関係なかったね🤪

 

 

僕の車っぽいやつ

 

 

前の車にイライラすることがあるじゃないですか。
運転してる奴の文句を言いたいじゃないですか。
(もちろん本人には言わないですよ😅)
「ちゃんと運転しろよ!◯そ◯バア!」
「教習所から学び直せ!く◯ガ◯!」
みたいな感じで。

 

でも、運転手が見えない(判断がつかない)場合は困りものです。
文句が言えませんから。
(まぁ、文句を言わなきゃイイんですが😒)
そんな時、僕は車種で言うようにしています。
「ちゃんと運転しろよ!◯ジェ◯タ!」
「教習所から学び直せ!ワゴ◯R!」
など。

 

えっ?
T社のPですか?
アレに乗っている人はアレだから仕方ないでしょう。

 

 

僕の最近の文句ですけど、ベ◯ツに対してが増えましたね。
一昔前はちょっと近寄りがたかったベ◯ツ
(黒塗りで反社が眩しかった?🤔)
近頃は安全性が評価されたのか、お年寄り運転のケースが増えております。
そうなると、僕の「◯そベ◯ツ!」と叫ぶ機会はおのずと増える訳ですよ。

 

 

ベンちゃんは、な~んにも悪くないんですけど🙄

 

 

心底に沈んだ汚い言葉を正直に発するのはストレス解消になりまさぁ~ね。
そうそう。
ベンちゃんと言えば、正直者ベンちゃんもいますよ。

 

www.youtube.com

 

そんなに差がでる?😲

 

 

本日は以上です。
宅建士の資格を持つ正直者、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。