コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

当方はタクシーではございません!

 

今日も職場へ車で向かう男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

f:id:copinoheya:20220417180629j:plain

 

 

春ですなぁ~

 

春だからなのか知らんですけど、自転車に乗ってる人が増えていませんか?
東南アジアのどっかの都市みたいにチャリの人がたくさん居ますよ。
こちらは「邪魔だな」と思ってますけど、チャリの方は「危ねぇ~な」と思っているのでしょうね。
お互い様です😓

 

 

街を『スーパーデラックスエクストラハイスピード・コピ号僕の車の愛称)で走っていると、自転車に乗ったお子様が飛び出してらっしゃいました。
最近、初めて自転車に乗れたのでしょうね。
嬉しいのはわかりますが、しっかり前を向いて走って欲しいです。
こちらは『かもしれない運転』をしておりますので、クソガキが お子様が飛び出してくるかもしれないという気持ちで危険の回避ができています。
感謝して欲しいです。

 

危ない自転車って、こどもだけじゃ無いんですよ💦
今は超高齢化社会。
ヨタヨタと走っているのは、お子様もお年寄りも同じです。
年寄りは「笑って誤魔化す」という知恵があるぶん、質が悪いですよねぇ。
まぁ、こちらは『かもしれない運転』をしておりますので、クソじじぃが お年寄りが飛び出してくるかもしれないという気持ちで危険の回避ができています。
感謝して欲しいです。
会社のお金を落としてしまったから、300万円を立て替えて欲しいです。
山田という人間がそちらに行きますので、茶封筒に入れたお金を渡して欲しいです。
警察にはくれぐれも連絡しないで欲しいです。
※騙される、かもしれない生活・・・は大切です😤

 

 

 

話がかなりズレちゃいましたが、今は超高齢化社会ですよ。

 

街を『スーパーデリシャスエキスパートなんちゃら・コピ号僕の車の愛称)で走っていると、遠くの方に手を振るおばあちゃんが見えます。
前後に車がいないので、どうも僕の車に向かって手を振っているようです。
おばあちゃんはすぐそこ。
顔を見ると・・・知らないおばあちゃんでした。
どうも、僕の『スーパー    僕の車をタクシーと勘違いしているようです。
車の色が黒やグリーンやオレンジだったら間違えるのは理解できますが、違います。
※僕の車の色は個人情報扱いなので内緒にさせて頂きます

僕は、車の屋根に行灯(あんどん)をくっつけて走ってやしません!
東京タワー的なオブジェだってつけていません🗼
「車の屋根に鳩が乗っていたのかな?」と思い、あとで確認しましたが、そんな形跡はありませんでした。
おばあちゃんが通り過ぎた僕の車を睨んでますが、止めて欲しいです😱

 

そのクソば   そのおばあちゃんは本当にタクシーと勘違いしたのだろうか?
僕の脳ミソがぐるぐると回ります。
「ひょっとしてヒッチハイクをしていたのでは?」と思い始めました。
まぁ、ヒッチハイクだとしても僕は乗せませんけど。
僕は知ってますよ、このパターンを。

露出度の高い美女がヒッチハイクをしていて、鼻の下を伸ばした男性ドライバーが車を止めると、草むらから彼氏が登場する

どうせ、そういう事でしょ😒
例のおばあちゃんは露出度が低めで美女かどうかの判断も難しい年齢だし、草むらから出て来るであろう彼氏だって高齢だから、いずれにせよスルーします。
スミマセンねぇ。

 

 

本日の雑話は以上で~す。
街でおばあちゃんを見かけると、綾瀬はるかさんが特殊メイクした姿 かもしれない  と思ってしまう男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。