コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

ものまねの人って便利でしゅね

 

f:id:copinoheya:20220411160233j:plain

 

 

こんにちは!
けん坊でしゅ

f:id:copinoheya:20220310175620j:plain

 

先日のこと
YouTubeで『90年代のベストヒット!』みたいな音楽動画を見てたでしゅ
正しくは「聴いていた」なんでしゅけど😅
ぼくは、パソコンでアンパンマンのお絵かきをしながら昔の曲を聴いていたんでしゅ
あの頃の曲ってイイでしゅよねぇ

 

Hello, my friend

Hello, my friend

  • 松任谷由実
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
TRUE LOVE

TRUE LOVE

  • 藤井フミヤ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

ぼくがバイキンマンの絵を描き始めた時、一曲をたくさんの人が歌い出したんでしゅ
「そんなコラボ企画があったのでしゅね・・・」
そう思ったでしゅよ

 

でも、曲自体は新しいんでしゅ
不思議でしゅよね🤔

 

 

 

ものまねメドレーだったんでしゅ😲

 

YouTubeが自動再生になっていて、違う動画になったことに気がつかなかったでしゅ
その動画がこちらでしゅよ

www.youtube.com

 

ご本人の曲をそっくりに歌う じゃなくて
その歌手が歌いそうな感じで に進化しているでしゅよ
凄いでしゅねぇ

 

ものまねの人が数人いれば、ベストヒット動画は要らないでしゅよ😁

 

 

 

その後、ものまね動画をたくさん見たでしゅ
一番のお気に入りを貼っておくでしゅよ

www.youtube.com

(色んな意味で)この動画は消されてしまうと思うでしゅよ
みなさんにはお早めに見て欲しいでしゅ

 

 

 

 

・・・
あ、コラボしてました😅

www.youtube.com

 

 

 

本日は以上でしゅ
来いよ!
ちょっと、渡部篤郎さんのマネをしてみただけでしゅけど・・・🙄

f:id:copinoheya:20220411162908j:plain

 

またね✋