コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

Wの喜劇~実写化の映画にどうぞ~

 

こんにちは!
コピでございますw
お読み頂き、有難うございますw

 

文章の最後に『w』を付けると、笑って機嫌良~く書いている感じがしますね。
『。』の代わりに『w』を全ての文章に付ければ日本中が平和になると思います、か?

 

 

 

 

ならないでしょうねwww

 

『w』っていっぱい付けりゃイイってもんでもないですよ。
多過ぎると読んでいる側が馬鹿にされている気にさえなります。
だから、気を付けたいと思いますwwwww

 

 

僕は『w』じゃなくて顔の文字をよく使います。
面白いw じゃなくて 面白い😆 という感じで。

 

まぁ、『😆』←この顔はあまり使いませんけど🤪
「そんなに笑うかぁ?」と思ってしまうからです。

 

で、もっと気になる顔があるんです・・・。
🤣 です。
「そんな大爆笑する機会は無いだろ!」と思ってしまいます。
僕が今まで生きてきて『🤣』←こういう状態になったことがほぼございません。
小学生時代、近所で飼われていた犬がお尻をこちら側に向けウ◯コを出していた瞬間に偶然遭遇した、あの申し訳なさそうな犬の表情を友達と見た時は『🤣』←さすがにこうでした。
・・・。
あとは、大爆笑した記憶がありません・・・。
ですから、『🤣』を多用すべきではないと考えます。
※『🤣』をいっぱい使う人スミマセン🙇

 

f:id:copinoheya:20220410175846j:plain

 

でもね、『w』って偉大だと思いますよ。
最後に付ければ場が和んじゃうんだから・・・。

 

もっと『w』が登場しても良い!と僕は思います。

 

 

例えば映画のタイトルです。
人気漫画を原作にしているのにもかかわらず、面白さが全く反映されていない実写映画ってありますよね。
そういう映画は、タイトルの最後に『w』さえ付けておけば場が和むと思います。
「あ、これはあくまでギャグ映画なんだ」とお客さんはきっと流してくれるでしょう。

 

 

ルパン三世wとか

 

テラフォーマーズwとか

 

暗殺教室wとか

 

黒執事wとか

 

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN wwとか

 

DEATH NOTE・・・

Light up the NEW world wwとか

 

SPACE BATTLESHIP ヤマト wwとか

 

DRAGONBALL EVOLUTION wwwwwとか

 

 

 

 

 

DRAGONBALL EVOLUTION 🤣

 

 

・・・顔文字の方がイイかも知れません😅

 

 

本日は以上です。
漫画の実写化映画のヒット率は12分だと思う男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。