コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

スナック『八重桜』へようこそ!【曲紹介】

 

f:id:copinoheya:20190418133159j:plain

いらっしゃいませぇ
あら?今日はなんか辛そうね
花粉症?
そう・・・

 

こんばんは
スナックの挨拶に「こんにちは」は無いわ
あたし、毒春よ

f:id:copinoheya:20200316152739p:plain

 

聞いて頂戴!
あたし、この『コピの部屋』に度々登場しているの
もうね、このブログを間借りしちゃおうって考えているの
夜がスナックで、お昼は飲食店の間借り
そんなお店あるでしょ
それよ、それ!逆だけど

 

だからあたし、日曜日を中心にお店を始めることにしたわ
まぁ、場末のスナックよね
名前は八重桜にしたの
八重歯がカワイイ、あたしのイメージ
それと、春生まれだから桜を入れてみたわ
え?なによ!
前に6月生まれと言ってた、って?
そうよ!
あたしには、毎月誕生日があるのよ
そして毎日が記念日ね
そういうこと・・・
お店の名前は飽きたら変えるわよ

 

今日は、ごあいさつ代わりに曲紹介をするわ
タイトルにサクラというワードが入っている曲よ
あと、桜が連想される曲も入れておくわね
お店のイメージと合ってるでしょ
スナックっぽい曲って、おばさんが上手に歌うイメージあるわ
たまにいるでしょ
すっごく歌が上手なおばさ お嬢さんが!
肌が浅黒くて、茶髪で、歌が上手いのよ
見た目はオランウータンなんだけどね
オランウータンって、マレー半島辺りに生息して森の人という意味・・・
ごめんなさい
話がズレたわ
「サクラ」の曲よね
オランウータン、いや、オラン歌ン が上手く歌いそうなサクラ曲
紹介してみるわ

 

歌は世につれ、世は歌につれ
カウンターの端っこに
いつもいるお酒に弱いあなた
頬がいつものさくら色
優しすぎた、子供みたいなあなた
あすは他人同士になるけれど・・・

 

え?
口上はいらないの?
分かったわ

紹介する曲にコメントを入れようと思ったけれど、その歌に思い入れがある人もいると思うから控えるわね

 

じゃあ、いくわよ!
※音量には注意してね

※女性ボーカルもしくは女性に近い感じボーカルの曲です

 

 

サクラ色 
アンジェラ・アキ

www.youtube.com

 

桜色舞うころ 
中島美嘉

www.youtube.com

 

桜木町ブルース 
美川憲一

www.youtube.com

 

SAKURAドロップス 
宇多田ヒカル

SAKURAドロップス

SAKURAドロップス

  • 宇多田ヒカル
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

チェリーブラッサム 
松田聖子

www.youtube.com

 

桜の時 
aiko

www.youtube.com

 

夜桜お七 
坂本冬美

www.youtube.com

 

 

今日は来てくれてありがとう!

 

明日は頑張って仕事へいってらっしゃい!

 

サクラ色 
こぴVer.

www.youtube.com

当ブログ運営者のコピちゃんとは関係無い女の子ね
この子が頑張ってくれたら、当ブログが勘違いされてPV数が上がるかもね
フフフ

 

スナック『八重桜』本日のご紹介曲
またのご来店お待ちしております