コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

EGO-WRAPPIN'『色彩のブルース』みんなで弾き語り

 

f:id:copinoheya:20200309180711j:plain

 

EGO-WRAPPIN'『色彩のブルース』

www.youtube.com

 

YouTubeで音楽動画をはしごする男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

本日は音楽動画の紹介記事です。
が、
ちょっと変化球。

 

好きな曲を聴こうと思ったら、素人のカラオケだったことありませんか?
お前が歌うんかい!と、ツッコミを入れる瞬間です。

 

そんなことが続いたら、逆に上手い素人さんの歌を聞いてみたいと思いました。
そこで、難しそうな歌ならば下手な素人はいないだろう・・・説。
プラス、弾き語りの動画まであげてる人であれば、かなりの実力である事は間違いないでしょう。
本日の検証で選んだ曲は『色彩のブルース』です。
この曲じゃないとダメな理由はありません。
まぁ、何となく、です。

 

では、聴いてみましょう!
※音量ご注意ください

 

女性

www.youtube.com

 

男性1

www.youtube.com

 

男性2

www.youtube.com

 

男性3

www.youtube.com

 

男性4

www.youtube.com

 

男性の動画が多かったですねぇ。
素人とは思えない・・・ん?セミプロ?プロでしたか?
何か知らないけどエロい歌声ですね。
この曲を選んで歌う人はギターが上手で声が色っぽい印象です。
僕も弾き語りしようと考えました。
でも僕は、声が変に高く、そもそも歌が下手なので止めておきます😓

 

ただし!弾き語り用のギターは買いましたよ。

f:id:copinoheya:20200309172843j:plain

小さくて弦が4本しかないので簡単そうですなぁ。
音楽は しむと書きますので、ちょっと楽しんでみます。
ねぇ?素敵なギターでしょ?

 

🎸🎸🎸

 

 

EGO-WRAPPIN'・・・

 

実は『くちばしにチェリー』の方が好きなんですけど・・・

www.youtube.com

 

お読み頂き、お聴き頂き、有難うございました。