コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

「◯◯といえば」の人ってスゴイ!

 

昨日の続きを語りたい男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

 

www.copinoheya.com
昨日の記事です

 

将棋に興味が無い人でも『羽生善治』という名前は知っている
それって凄いことだよね

昨日のブログはそのような内容でした。
「将棋といえば羽生さん」みたいな感じで、「◯◯といえば」でイメージされる人ってスゴイですよねぇ。

 

例えば・・・?

例えば、ですか?🤔

 

 

 

・・・

 

全然出てきません😊

 

 

 

 

ウソですよ、ウソ。
例えば・・・。
「水泳といえば」北島康介さんじゃないでしょうか?
まぁ、イメージは人それぞれですけど。

 

「フィギュアスケートといえば」羽生結弦選手じゃないでしょうかね?
まぁ、イメージは人それぞれですけど。

 

 

「日本人メジャーリーガーといえば」イチローさんですよ!
これは譲れません!
羽生・・・譲れません!
「サンデーモーニングといえば」の張本氏が否定しても譲れません。
羽生・・・譲れません🤪

 

 

 

「◯◯といえば」の人ってやっぱスゴイですよ。
興味が無い競技でもその人はイメージ出来る、って。

 

「ハンドボールといえば」宮崎大輔さんでしょうね。
「バスケといえば」マイケル・ジョーダンでしょう、冗談抜きで。
で、「フランス代表のサッカー選手といえば」ジダンですよ。

 

「ボクサーといえば」ロッキーです。
「ヤクザ映画といえば」仁義なき戦い・・・か、アウトレイジ。
「宇宙が舞台の映画といえば」ブルース・ウィリス主演の、『フィフス・エレメント』でしょうねぇ🤪

 

f:id:copinoheya:20220214123603j:plain

※『フィフス・エレメント』と、この画像は関係ありません!

 

 

僕も「◯◯といえば」の人になりたいです。
ブログをやっていますから、ブロガーといえばコピ!になりたい。
・・・って、さすがに無理ですよねぇ😓
はてなブロガーといえばコピ これも無理だなぁ。
はてなブログの雑記ブロガーといえばコピ 雑記系っていっぱいいるからなぁ。
身元を隠したバンクシーブロガーといえばコピ お!もう一声って感じ。
バンクシーといえばコピ これでイイでしょう!
頑張って目指しま~す🌟

 

 

本日は以上でございます。
バンクシーといえばコピ!を目指す男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

 

 

 

まぁ、バンクシーといえば、バンクシーなんですけど🤪

f:id:copinoheya:20220214124052j:plain