コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

Aさんに質問してみました!

 

f:id:copinoheya:20200417114737p:plain

 

 

「遅いんじゃないのか?」

と言われていることに対してどう思いますか?

 

 注意:Aさんの回答は全て日本語(コピ口調)に変換しています

 

 

 

いやいや。
僕は速いよ。
ツール・ド・フランスで何度も総合優勝してるもの。
ドーピングで「永久追放」って言われて、データを消されているけどね。

 

 

いやいや。
僕は早めの判断をしましたよ。
遅かったのは、武田信玄さんの方だと思います。
朝倉さんが右往左往してしまいましたから。

 

 

いやいや。
運動は得意で、学年で一番足が速かったんです。
100mですか?7秒で走ります。
新しいユニクロのCM、見て頂けました?

 

 

いやいや。
体が大きいからって、動きが遅いとは限らないよ。
ジャイアント馬場さんとも互角に戦えます。
『黒い呪術師』などと呼ばれてね。
得意技の「地獄突き」は目にも止まらぬスピードでしょ。

 

 

いやいや。
こんなもんでしょ。
僕はじっくりとやるタイプだからね。
ゲームをクリアするまで、ず~っとやってるから、かな?
みんなから「課長」って呼ばれます。

 

 

いやいや。
あの~、ですね。え~、遅いと、おっしゃられる、ご意見に、つきまして。
え~、先程、ですね。
アメリカの、トランプ、大統領と、電話会談を、行った、わけで、ございます。
え~、私たちの、意見は、ですね、完全に、一致、しました。

 

 

いやいや。
本能寺での行動は速かったよね。
天下を取ってから13日後には秀吉にやられちゃった。
「三日天下」などと言われて・・・。
やっぱ、俺って、速いじゃん!

 

 

いやいや。
遅いなんて言う人いるの?
僕はマシンガントークでお馴染みなのよ。
だから、基本的に早いよ。
結婚生活も終わるの早かったって?
「いや~ん。めっかっちゃった」

 

 

 

 

ご登場いただいたAさん(順不同)

綾瀬はるか様/アームストロング様/浅井長政様/アブドーラ・ザ・ブッチャー様

有野晋哉様/安倍晋三様/明智光秀様/明石家さんま様

 

 

お読み頂き、有難うございました。

www.youtube.com