コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

ぼ、ぼくは知らなかった・・・

 

f:id:copinoheya:20201031162235j:plain

 

年齢を重ねた今現在の綾瀬はるかさんが好きな男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

望んでいなくても、歳はとりますよね。
生活様式や趣味趣向なども変わっていきます。
興味の無いことに疎くなるのは仕方が無いですよ。
でもね、知らないことが増えることで「老けたなぁ~」って感じますわ。

 

そこで今日は、僕の知らなかった事をただ並べたいと思います。
深い意味はありません。
不快な意味もありません。
本当に、ただただ並べただけです。
では、参ります!

 

 

僕は知らなかった・・・

 

テレビの衝撃映像100連発の中の『90発くらい』は既に別の番組でも紹介されていたなんて知らなかった

 

既読を付けたらすぐに返事をしないと友達が減っていくなんて知らなかった

 

えっ?これが卒業式の曲?知らなかった

 

日本で3番目に高い山が2つあったなんて知らなかった

 

ボーカルの周りを大人数で踊る歌じゃないと売れないなんて知らなかった

 

しまなみ海道と瀬戸大橋が別だなんて知らなかった

 

年寄りの運転する車のウインカーがほぼ壊れているなんて知らなかった

 

これがビバルディ『四季』の一部だったなんて知らなかった

 

シイタケの生産量1位が徳島県だなんて知らなかった

 

的を得る人がいて的を射る人がいないなんて知らなかった

 

知名度だけの政治家がたくさん居ただなんて知らなかった

 

神奈川の県庁所在地にあるプラネタリウム施設の名前かと思っていたら若手俳優の名前だったなんて知らなかった

 

夜ランニングする人が目立たないように黒いジャージを着るなんて知らなかった

 

『君の膵臓をたべたい』がホラー小説じゃないなんて知らなかった

 

教頭先生じゃなく副校長と呼ぶなんて知らなかった

 

未だに年上に対しタメ口をきくような芸能人がいるなんて知らなかった

 

キミの涙にタンパク質が含まれていたなんて知らなかった

 

 

はい!

だからぁ、ただ並べただけって言ったでしょ。
本日は以上ですよ。
お読み頂き、有難うございました。

 

f:id:copinoheya:20201031115209j:plain

ヴィヴァルディ:ヴァイオリン協奏曲 ホ長調 「春」 Op. 8 No. 1 RV 269 - III. Danza Pastorale (Allegro)

ヴィヴァルディ:ヴァイオリン協奏曲 ホ長調 「春」 Op. 8 No. 1 RV 269 - III. Danza Pastorale (Allegro)

  • カペラ・イストロポリターナ & 西崎たか子
  • クラシック
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes