コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

右折が出来ない車の販売は今年の4月です

 

このあと7時から、情報番組『バッド!モーニング』が始まります
是非、ご覧ください

 

 

f:id:copinoheya:20201120174725p:plain

 

 

番組МC(以下M)

7時になりました
『バッド!モーニング』の時間です 

今年、画期的な車が販売されますので、そちらのニュースからお送りします
2022年4月、YOYOTAより新型のレサクスが発売されます
今回のカーコンセプトは「右折なんてもうしない」です
なんと!通常走行時に右折が出来ない車なんです!
次世代の車と呼べるでしょう
Cさん、いかがですか?

 

コメンテーターC(以下C)

そうですね
やっと・・・という感じです
これで空気を読まずにとにかく右折しようとする車が無くなります
朝の渋滞時など本当に迷惑ですからね
特にYOYOTAのレサクスなんかに乗っている奴ってどうしようも・・・

 

あっ、一旦CMです!

 

www.youtube.com

 

 

Cさん、今回の右折が出来ない車が販売される背景をどのようにお考えですか?

 

一つは、ドライバーの運転技術の低下でしょうね
車両感覚がバカになっているドライバーが増えました
自分の車の後ろにどれ位スペースが空いているかわからんのですよ
あと、バックミラーを見て無いのでしょう
後ろの状況が分かれば、どうすれば良いかが分かりますよ
例えば、こんな時です

f:id:copinoheya:20201120175156j:plain

右折車(赤のバカ車)がもう少し右に寄って前に出れば、後続車が通れるでしょう
前しか見てないボンクラが多いですね
ボケボケ運転してるから事故を起こすんですよ
そんな奴は免許を返納すればいいです
あんたが事故るのは勝手だけど他人を巻き込むな!と言いた・・・

 

はい!え~、一旦CMです!

 

www.youtube.com

 

 

大変失礼致しました
先程、番組中に不適切な発言がございました
あくまで一個人の意見ですのでご了承ください

Cさんよろしくお願いします

 

失礼しました
つい感情的になってしまいました
以後、気を付けます

右折車の件ですが、そこじゃないと曲がれないの?と思うことがあります
毎日その道を通っていて、毎日その交差点が混むのに、毎日そこを右折しようとするんですよねぇ
そこ混むでしょ?あんたも原因だよ!と言ってやりたいです

f:id:copinoheya:20201120175615j:plain

道にもよりますが、どこで右折しても大差がない場合があります
車列が途切れた手前で右折するもよし、右折車が少ない先の交差点で曲がるもよし
わかる道しか通らないから頭が退化するんですよ
どうしようもないドライバーが増えました
頭にウジが湧いているのか?なんて思ったりします
そんなドライバーは遅かれ早かれ・・・

 

М

ちょっと、Cさん!
一旦CMです

 

www.youtube.com

 

 

先程は失礼致しました
度重なる不適切な発言、申し訳ございませんでした

Cさん、いい加減にしてください!

 

大変失礼しました
もう大丈夫です
私、どうかしておりました

 

そろそろ締めたいと思います
最後に一言を

 

まず、図を見てください!

f:id:copinoheya:20201120164833p:plain

横に通っているのが大通りです
そこに繋がる一方通行があります
私は、一方通行を通って、の方に進みたいんです!
合流地点でいっつも右折渋滞が起こります
ここの一方通行は迂回路が無いので一度入ったら前に進むしかありません
仕方が無いので地点を通る遠回りのルートを利用します

違うんじゃ、ボケェ!
合流地点で右折するカスが迂回しろヤ!
お前の車、ひっくり返してやろうか?

f:id:copinoheya:20201120180541p:plain

※2018年 渋谷 ハロウィン これは犯罪!

 

 

はい
そうですね(棒)

だから右折出来ない車が作られたのですね
よかった、よかった(棒)

次のニュースに参ります
Cさん、ありがとうございました

 

あ、ありがとうございました

 

 

 

この情報番組はフィクションです
実在の車及びメーカーや迷惑ドライバーなどとは関係ありません