コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

コピテレビ 開局のお知らせ!

 

f:id:copinoheya:20190622115445p:plain

コピテレビが開局したと報告がありました。
打倒富士テレビらしいですが・・・。

 

ある一日の番組表を見て見ましょう。
【番組表】

 4:00 コピ!4

      朝からメガ牛丼食うってよん

 5:00 グッド!モーニング!ベトナム!

      生春巻きでおはよう

 5:25 目覚まし鳴らないテレビ

      今日のワンちゃん2時間スペシャル

 8:00 朝の連続テレビドラマ『おしんこ』

      第123話「おら、負けねぇ」
      出演 コピ林綾子 泉コピン子

 8:15 すっかり!

      女性の大人数グループが踊るよ

 9:00 コピィット!

      芸人がワチャワチャ

 9:55 コピ散歩

      散歩よりテレショップの方に力を入れる

10:30 ドラマ『最後から二番目のコピ[再]』

      第6話「ミキプルーンは万能」
      出演 コピ泉今日子 

11:25 たった3秒クッキング

      卵かけごはん パート235

12:00 コピっていいとも!

      モリタのイグアナ芸

13:00 コピナンデス!

      芸能人が色に縛られた安物コーデを楽しむゲーム

13:45 下沼恵美子のおしゃべりクッキング

      おしゃべり

14:00 情報ライブ 見ね~屋

      司会者がアシスタントと手をつないで進行

15:00 午後のいやいやロードショー

      『沈黙の・・・何とか』
      スティーブン・ナンチャラ

17:00 スーパーコピチャンネル

      今日は偏向報道ありません

18:00 5時に矛盾

      5時じゃね~し

19:00 世界の裏までイッテQ!

      ブラジルの人、聞こえますか?

20:00 音楽の駅 

      コピ坂46 コピみょん コピ津玄師 司会/モリタ

21:00 9時ドラマ『長めのバケーション』

      第1話「スーパーボールを落として近隣トラブル」
      出演 木材拓哉 山日智子

21:55 くいしん坊の天才!

      ホタテの養殖が盛んな青森県。
      面している陸奥湾は、津軽半島と下北半島に囲まれ、
      八甲田山などからミネラルたっぷりな河川水が注ぎ込み、
      おいしいホタテが育ちます。
      そんな地元のホタテをいただきます。
      海底で5年程度、自然に育てたもので、出荷制限があります。
      普段見るホタテよりも大きく、貝柱の弾力がすごいです。
      刺身でも良いですが、フライにするとより甘みが増します。
      火を通し過ぎず、レアで揚げることが大切だとか。

22:00 砂嵐にしやがれ

      地デジでは考えられない砂嵐とカラーバーの1時間

23:00 ニュースデロ

      物騒な事件は出ない方がよい

23:55 トゥナイト3

      CM中にトイレに行ってもいいですよ!

24:50 ギルガメッシュ・デ・ないと

      高速ベロを見よ

25:10 アニメ『感激の巨人』

      ♯56「それ理科室の鍵だから」

25:40 アニメ『イニシャルC』

      第21話「FDよりFCがいいよ」

26:10 何曜日でも夜更かし

      活舌の問題?

27:00 よふかしコピちゃん。

      もうそろそろいいかな

27:15 適当なテレビショッピング
27:45 放送終了

 

 

こんなにも心に残らない記事をお読み頂き、有難うございました。
完成したモノを見てこう思いました。

やっていることが、小学生の頃と同じだ!

 

永遠の小学5年生、コピでございました。