コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

2021年コピの部屋大賞

 

年の瀬も迫りお忙しい日々をお過ごしのことと存じます。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
コピでございますよ。
お読み頂き、有難うございます。

 

と、お読み頂いた方にご挨拶をするものの、はてなスター・ブックマーク・コメント等々全てを外してしまったので、なぁ~んにも反応が分かりません。
まぁ、仕方ないですねぇ😓

 

どうせ反応が分からないのであれば、手前味噌企画をやっちゃいましょう!

 

2021年コピの部屋大賞
で~す

 

今年(2021年)に僕が投稿した記事の中からナンバーワン(大賞)を決めようじゃないか!と。
何を以って大賞なのか?自分でもわかりませんけど、感覚ですね、感覚。
こういうのって、部門別の作品を選んでから最後に大賞を選ぶ感じがイイでしょうね。

 

では、各部門エントリー記事の発表です!

 

 

意外と頑張って書いてるじゃない?部門

 

まずは、少しだけ為になる・・・為になりそう・・・為になったらいいよなぁ~という部門からです。
エンディングをあえてゆる~い感じにしていますが、中盤は考えどころがある『善と悪の定義』の記事。信号のない横断歩道を渡ろうとする自転車の為に車は止まらなきゃいけないのか?道交法を調べた記事。そして、会津藩目線の幕末の記事。
以上の3つです。
今年の意外と頑張って書いてるじゃない?部門受賞記事は・・・

 

★新選組と赤穂浪士の区別がつかなかった男が『幕末』を説明してみる

 

まぁ、作成時間が結構かかりましたから😅

 

 

映画・ドラマをご紹介!部門

 

2021年、当ブログ内で映画・ドラマをご紹介しています。
でも、ちょっと見てください!
「いつの作品やねん!」と言われそうな作品ばっかしです。
そんな過去の作品を愛するコピがご紹介していた記事4つ。
さぁ、今年の映画・ドラマをご紹介!部門受賞記事は・・・

 

★ドラマ『北の国から』SPナビ「これ何年だっけ?」

★コピの部屋が選ぶ『古畑任三郎』好きなエピソード・トップ10

 

受賞記事を二つにしました
田中邦衛さんと田村正和さんの作品ですからね😢

 

 

外出したのかな?部門

 

えっ?
2021年の僕って、全然外出してないじゃん!
しかも、一つは2年前に外出した話だし・・・。
今年の外出したのかな?部門受賞記事は・・・

 

★日本一のポストを求め東京都小平市へ

 

そりゃそうでしょうね🙄

 

 

結構閲覧されてるよ!部門

 

何となく投稿した記事の閲覧数がジワジワ増えていくパターンって稀にあるんです。
以上の2つは、何だか知らないけど見て頂いている記事でございます。
ふざけた記事でゴメンね🙇
では、今年の結構閲覧されてるよ!部門受賞記事は・・・

 

★合唱曲『モルダウ』の歌詞は色々あるわ、よ💕

 

地元のチェコでは、ヴルタヴァ川と呼ばれているみたいですよ😲

 

 

衝撃の結末?部門

 

ショートストーリー作品がエントリーされていますね。
(まぁ、自分で選んだんですけど)
本当に衝撃の結末なのか?は読んでのお楽しみ・・・。
(僕は内容を忘れてま~す)

 

今年の衝撃の結末?部門受賞記事は・・・

 

★オーチス・エレベータの主張

 

「衝撃なの?」と言われると、え~と・・・🙄

 

 

当ブログの記念やお知らせだよ!部門

 

ブログ記事を毎日投稿していれば、記念の記事がセットになります。
(毎日投稿やめちゃいましたけど)
そう言えば、800日目の記念は作成していませんでした。
忙しくて忘れていたのでしょうか?
さて、今年の当ブログの記念やお知らせだよ!部門受賞記事は・・・

 

★デパートの大食堂に行こう!【毎日投稿700日記念】

 

映え写真が決め手でしたよ🌟

 

 

あんた、何言ってんの?部門

 

記事を読み返すと「あんた、何を言ってんの?」と自分に対して思うことがあります。
好き勝手やってこその当ブログですが、理解されない記事もございます。
そんな記事を集めてみました。
今年の当ブログの記念やお知らせだよ!部門受賞記事は・・・

 

★マザー・テレサさんに、なるから

 

名言をイジるって、酷いですよねぇ🤔

 

 

綾瀬はるかさんの記事部門

 

2021年も綾瀬さん関連の記事を作成いたしました。
当ブログ『コピの部屋』の半分は、綾瀬さんで出来ています。
(あとの半分は、優しさ、です)
さぁ、今年の綾瀬はるかさんの記事部門受賞記事は・・・

 

★綾瀬はるかさんの嫌いなところを聞かれて

 

愛が凄すぎて引きますけど😱

 

f:id:copinoheya:20211230172608j:plain

 

 

各部門の受賞記事が出揃いました。
はたして、2021年コピの部屋大賞は・・・

 

💕綾瀬はるかさん!生まれてきてくれてありがとう

 

またまた、綾瀬さんの記事で~す!
部門別に発表してみたけど、関係無かったね🤪
お読み頂き、有難うございました🏃🏻