コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

こじ◯りさんが、なんか、言いそうなこと

 

1229日くらいから大晦日にかけて『なんか』ゆっくり時が流れる感じがします。
でも、年が明けて仕事始めの前日までは『なんか』あっという間に過ぎる気がします。

 

「なにか」が変化した『なんか』という単語を多用してしまう男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

僕は現在、南下することは無いですが、キツイ性格を軟化させたいとは思っています。
・・・。
なんか、文句ありますか?🤬

 

僕のことは置いておきまして。
世間にはSNSで何かを発信すると、なんか、プチ炎上する人物っていますよね。
誰が言っても炎上するような案件って存在すると思うんです。
そうじゃなくて、「この人が言ったから炎上(しかもプチ)した」という場面をたまに見ます。

 

最近、何を発言してもプチ炎上している有名人って、こじ◯りさんですよね。
(僕の勝手なイメージです💦)

 

たしか2020年の4月くらいでしたか、インスタライブで筋トレする男性へ偏った発言をした辺りからプチ炎上するようになった・・・。

そのインスタライブの詳細内容をご紹介・・・する必要も無いと判断したのでこじ◯りさんの発言だけを載せておきます。

 

「筋トレしている男性ってどう思いますか?」という質問に対し

私、筋トレしてない方がいい。筋トレっていうことが世界で一番、意味分かんないんだよね

ラグビーやって筋肉つくとか、格闘技やって筋肉つくとか、そういう方が好きなんだよね

私はね男たるもの「みせる筋肉」じゃなくて、「使える筋肉」を持っとけよと思うんだよね

人の役に立つ筋肉の方がよくない?

(暴漢に襲われて)マッチョでもどうすんの?この見かけだけの

 

そして炎上後・・・

筋トレって筋トレしてる人にとって聖域なんだってことがわかったよ

 

以上が筋トレに対しての発言なのですが、まぁこれが、彼女の本質なのでしょう。
今まで表立って出てこなかっただけで、元々こういう攻撃的な性格の女性なんですよ。

 

価値観は人それぞれだから別にイイですけど、言ってることが破綻してますよねぇ。
彼女の世界で一番意味が分からないこと、が、『筋トレ』なんですね。
他には無いんでしょうか?
僕は、大人数を殺害してるのに「心神喪失状態だから」という理由で無罪になる日本の法律の方が意味わからんですけど・・・。
こじ◯りさんは、『筋トレ』なんですね。
ヘェ~🙄
でもね、世の中にはガタイの良い男性が苦手な女性が存在すること、僕は知ってます。
「華奢な男性が好き」という女性。
でも、こじ◯りさんの発言を見てください。

ラグビーやって筋肉つくとか、格闘技やって筋肉つくとか、そういう方が好きなんだよね

 

そうなんです。
筋肉自体は嫌いじゃなさそうなんですよ、彼女。
ラガーマンみたいなゴツゴツした体を肯定しています。
そして、『筋トレ』でついた筋肉は使えない筋肉で、スポーツでついた筋肉は使える筋肉だ!と主張してます。
無知って恐ろしいですねぇ😨
「ラグビー選手はラグビーをやっているからあの体なのだ」
そう思ってらっしゃる・・・。
イヤイヤイヤ。
ラグビー選手ってメッチャ『筋トレ』してますからね。
何もしてなければ、サッカー選手みたいな体型になってるハズですよ🤭
そんなに『人の役に立つ筋肉』が好きなら、その筋肉がどうやって出来ているのか調べてみりゃいいのに、ね。

 

まぁ、言わんとしてることは分からなくも無いです。
『筋トレ』してる人って、見せかけの筋肉をつけてる人というイメージになってるんでしょう。
でもね、筋肉ってそんな簡単にはつかんのですよ。
高重量を扱ってトレーニングしないと筋肉はデカくならないし、毎日の食べ物にも気を使わねばなりません。
だから、『筋トレ』してる人って、その辺にいる一般人よりも強いと思いますけど。
こじ◯りさんは使える筋肉を持つ、例えば、卓球の選手とボディビルダーがケンカしたら、卓球選手が確実に勝つと思っているのでしょうか?
そんで、発言ですごく気になったんですが、恋人が暴漢されそうな時にその性犯罪者に対してポージングをするボディビルダーってこの世にいます?
バカにし過ぎでしょう。
調子に乗って棘のある言葉を発してるから、なんか、嫌われているんでしょうね。

 

f:id:copinoheya:20211228120836j:plain

 

僕は個人的に、自分の体に気を使う女性が好きです。
スポーツジムに通うような女性は大好きです。
(綾瀬はるかさんみたいな女性のことですけど😆)
そういう女性はボディメイクの大変さを知っているので、マッチョな男性の筋肉を否定したりしませんね。

 

ん?
なんか、話が『筋トレ』について・・・になっちゃった😱

 

本日はやりもしないで口を出す感の強い『こじ◯り』こと小◯瑠璃子さんが、なんか、言いそうなことを考えてみよう!の回でした😅

 

 

では、参りましょうか
こじ◯りさんが、なんか、言いそうなこと
※ご本人が言っていた訳じゃないのでご注意ください

 

 

私、iPhoneの方がいい。Androidを選ぶってことが世界で一番、意味分かんないんだよね

 

私はね、雨の日は「濡れるチャリ」じゃなくて、「屋根のある自動車」を使えよと思うんだよね

 

東京に住むんだったら、23区外より23区内の方がよくない?

 

(歌が上手くない歌手の)曲を有料ダウンロードしてどうすんの?この見た目だけの

 

私、普通車、何なら外車の方がいい。軽自動車を選ぶってことが世界で一番、意味分かんないんだよね

 

私はね、雪山に行ったら「ただ滑るスキー」じゃなくて、「テクニックが必要なスノボ」をやれよと思うんだよね

 

ドラム式洗濯機を買うんだったら、アイリスオーヤマより日立の方がよくない?

 

(部屋着としてしか使えない)ユニクロの服で外出してどうすんの?この温かさだけの

 

 

・・・。
なんか、言いそうなことを考えていただけなのに、いや~な気分になりました。

 

 

本日は、なんか、こんな感じで終わりま~す。
こじ◯りさんが言いそうなことを一生懸命考えてみました。
で、なんか、この人が嫌われているの、なんか、分かる気がします。

 

ご本人が言っていた言葉じゃ無いのにね🤪

 

お読み頂き、有難うございました。