コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

綾瀬はるかさん2022年カレンダーが届きメロメロです

今週のお題「買ってよかった2021」

 

クリクリした髪の毛の綾瀬さんも好きな男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

1112日に注文した綾瀬さんのカレンダーが1225日に無事届きました。

f:id:copinoheya:20211227225754j:plain

壁掛けと卓上です

 

 

まぁ、ご報告は以上なんですけどね😅

 

 

折角なので、ちょっとそのカレンダーについて軽~く触れておきます。
まず、カレンダーの表紙ですが、綾瀬さんのドアップです。
綾瀬さんのカレンダー史上、一番デカい顔かも知れません。
でも、デカければ良いってもんでも無いですねぇ。
個人的には『原寸大』の方が嬉しいです。
「あぁ、綾瀬さんってこんなに顔がちっこいんだねぇ~」と思いたいので・・・。
でも、ドアップにも耐えられる顔って凄いですよ。
癒されています、有難うございます。

 

僕のハルカー歴は、もうすぐ3年になります。
ファンになった時よりも現在の方が『好き度』は確実に増しています。
グラビア時代もまぁ好きでしたが、国民的女優をこんなにも好きになるとは思いませんでした。
『好き度』が増していくと、なるべく自然な姿が見たくなるんですよね。
ファン心理って、そういうものなのかも知れません。
よそ行きの笑顔よりも気が抜けている時の顔の方が価値はある!
僕はそう思います。
そんな事を言いつつも、笑顔で表紙を飾っている綾瀬さんの雑誌は買っちゃうんですけど・・・。

f:id:copinoheya:20211227225933j:plain

 

「素に近い綾瀬さんを見たい!」
そんなファン心理に応えてかどうか?は知りませんが、ここ5年くらいの綾瀬さんカレンダーは自然な表情が多かったと思います。
あえて悪い言い方をすれば、「ファン以外は興味ないだろうなぁ」と。

 

で、2022年のカレンダーはどうなの?って事ですよ。
・・・。
綾瀬さんがねぇ、本気で可愛い顔をしてるんです!😤
いや、僕が「かわいい」と思うのはいつものことだから、そりゃ可愛いんです。
そうじゃなくて、ファンじゃ無くても「カワイイ💕と思える仕上がりなのです。
素に近い、何なら、気が抜けたような綾瀬さんの顔を良しとする僕でもやられてしまいました😍
「こりゃ、みんなにお勧めだね」と思いますわ。
ど、どうした、綾瀬はるか!

 

 

これは僕の推測ですが・・・。
今年の1月期の連ドラに綾瀬さんが主演されていましたよ。

 

男性と女性が入れ替わるお話なのですが、女性になりたい節があった男性を綾瀬さんが演じるんですね。
同居人に可愛さをアピールするシーンがあります。

f:id:copinoheya:20211227230047j:plain

 

可愛くしようとする演技をして、ちゃんと可愛い綾瀬さん(中身は日高陽斗)に仕上がっています。
その感覚が残ったまま、カレンダーの撮影をしてるんじゃないのかな?
可愛さが溢れております。

 

カレンダーの中身の写真を載せたかったのですが、販売のお邪魔になっちゃいますので止めておきます。
通常のカレンダーは二か月で一枚なんですが、卓上の方は一か月ごとに違う綾瀬さんが見れるんですよ。
ありがたいですねぇ。
おすすめは一月の・・・

 

スミマセン。
届いたカレンダーについて、軽~く触れるつもりでしたが、つい熱くなっちゃって😓

 

 

よくわからん記事ですが、本日は以上です。
お読み頂き、有難うございました。

 

 

ただいま

ただいま

  • 手嶌葵
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes